ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

期間限定!マックの辛味スパイシーヒーローを食べくらべ!

スポンサーリンク

期間限定!マックの辛味スパイシーヒーローを実食!

こんにちは、ベイビーーズ編集部です。

今回は今さら感はありますが、筋肉体操の武田真治さんがCMに出ている夏季期間限定のマクドナルドのスパイシーヒーローを食べ比べてみました。

スパイシーヒーローは9月上旬までの提供になっています。

ワイルド スパイシービーフ 単品390円。バリューセット690円。

ワイルド スパイシービーフ 単品390円。バリューセット690円。
単品390円。バリューセット690円。

単品は481kcalです。

ハバネロとガーリックのうまみが効いた赤唐辛子とハラペーニョピクルスのスパイシーソースと、ビーフパティ・チェダーチーズがサンドされたバーガー。

辛さはちょうどよかったです!

夏バテ気味で食欲がいまいちでも食べれちゃいます。

包み紙についたスパイシーソースをポテトにつけて食べてみたらめちゃ美味しかったです。

このスパイシーソースだけ単品で欲しいですw

スパイシーソースをポテトにつけて食べてみた

マイルド カレーチキン 単品370円。バリューセット670円。

マイルド カレーチキン 単品370円。バリューセット670円。
単品370円。バリューセット670円。

単品は481kcalです。

程よい辛さのカレーソースがチキン・レタス・ホワイトチェダーチーズの上にかかっています。

こちらは圧倒的なおいしさを感じてしまいました。予想以上のおいしさです。

リピート確定です。

チキンがかなりサクサクしています。

レタスの触感も良くマッチしていますよー

カレーソースはピリッとするくらいの辛さなので辛いのが苦手な方も大丈夫だと思います。

ワタシ的にはワイルドスパイシービーフよりハマりました。

食べ比べセットも販売中!

食べ比べセットも販売中!

ワイルド スパイシービーフとマイルド カレーチキンにドリンクが付いたお得なセットも販売中ですよ!

マクドナルドのホームページには掲載がありませんが、アプリのクーポンに掲載されていますよ!

せっかくの期間限定商品なので両方とも味わってみたい方にピッタリのセットです。

ワイルド 倍スパイシービーフ

ワイルド 倍スパイシービーフ

単品490円。バリューセット790円

単品で647kcalです。

ワイルド スパイシービーフのパティが2枚になったバージョンです。

こちらは実食してませんが、満足感以外はワイルドスパイシービーフと同じ味だと思われます。

カロリーが怖くてためらってしまいました・・

武田真治さん出演のスパイシー体操のWEB CMがイケてます!

youtu.be

武田真治さんは筋肉キャラの再ブレイクで年収1億円突破は間違いないとか・・

スゴイっすw

夏バテ気味OKなハンバーガーでした。

夏バテ気味OKなハンバーガーでした。

実はそんなに期待していませんでしたが、期待以上のうまさを感じました。

期間限定販売なので、この夏中にもう一度は食べたいと思うハンバーガーでした。

まだ食べてない方には、結構おすすめですよ!

www.mcdonalds.co.jp

 

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram