ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

辛党さんに朗報!マックの期間限定ナゲットはとにかくぜんぶ辛い!

スポンサーリンク

マックナゲット

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

全国の辛党のみなさんお待たせしました!
6月17日にマクドナルドから「ぜんぶ辛い」ナゲットが発売されました!

辛くないところがない!ぜんぶ辛い!

辛いものがあまり得意ではない人が食べたらどうなるのか!?
発売当日に早速食してみたので、ご紹介していきますね!

スパイシーチキンマックナゲット

マックナゲット

期間限定の2種類のソースは、「黒麻婆ソース」と「ハラペーニョチーズソース」
名前からしてどちらも辛そう~!

マックナゲット

そして今回は「ぜんぶ辛い」ですからね。
もちろんナゲットも辛い!

見た目は真っ赤です!

~公式より~

唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みで、後引くおいしさがたまらない、スパイシーなチキンマックナゲットです。
さらに、ホワイトペッパーとブラックペッパーの2種のペッパーがチキンの旨みを一層引き立てます。

ホットな辛さと、チキンと香辛料の旨みのコンビネーションがお互いを引き立て、ついもう1口食べたくなること間違いなし。口の中を冷やしてくれる炭酸ドリンクなどとの相性もバッチリです。

※お子様や辛みに弱い方はご注意ください。
※限定ソースは数に限りがあります。

黒麻婆ソース

マックナゲット

黒麻婆ソースはひとことで言うと、「痺れる辛さ」です。
甜麺醤の甘味と、豆板醤の旨み&辛みに、痺れる辛さの花椒をプラス。

辛さ得意レベルが5段階中3ぐらいの私が食べてみると、
痛い!そして痛い!
口の中がピリピリ、そして喉がピリピリ…

美味しいんですよ。
でも辛い!
甜麺醤の甘味はどこへやら。

1口でギブでした(^^;)
ジワッと汗をかきました。

ハラペーニョチーズソース

マックナゲット

濃厚なチーズに、ハラペーニョの爽やかな香りと辛み。

こちらは救世主「チーズ」が入っています。
このチーズがきっと辛みをまろやかにしてくれるはず。

1口食べてみると、初めは辛い!
こちらは黒麻婆のピリピリとした辛さとは違って、チーズのまろやかさが少し強め。
もちろん辛いのですが、黒麻婆よりはやや優しい辛さ。

まとめ

マックナゲット

何もつけずにナゲットだけなら、あまり辛いものが得意ではない人でも食べられるかも。
どちらのソースにも共通しているのは、辛さが後を引く!
しばらく口の中がヒリヒリ。

公式には炭酸と一緒にと書いてありましたが、辛さが苦手な人は炭酸と一緒だと辛さが増すような気がします。

でも辛党の皆さんはやっぱりWITHビールですかね♪

来週はこれ

【6月24日襲来!】世界のマクドナルドから最強のビーフバーガーが集結!お得なキャンペーンも・・・【期間限定】 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram