ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

【今すぐマックへGo!】期間限定スイーツは早めにゲットしないと食べられなくなっちゃうかも!?

スポンサーリンク

f:id:kina0111:20201111132119j:plain

こんにちは、ベイビーーズ編集部のきなです。

最近のファストフード店ではスイーツにも力を入れていて、ケンタッキーやマックでもチョコパイが発売されていますね。

すでにマックの三角チョコパイは10月14日から販売されていますが、今回はその三角チョコパイシリーズから11月11日、「ティラミス味」が発売されたので早速購入して食べてみました♡

今日は、マックの期間限定スイーツ「恋の三角チョコパイ ティラミス味」を正直レポしたいと思います。

恋の三角チョコパイ ティラミス味

恋の三角チョコパイ ティラミス味

商品名:恋の三角チョコパイ ティラミス味

価格:150円(税込)

カロリー:343㎉

公式サイトでは…

マスカルポーネチーズチョコクリームとコーヒークリームを、サクサクのパイ生地で包んだほんのり甘くてほろ苦い新作スイーツ

となっています。

マスカルポーネチーズチョコクリームってどんな味なのか想像できないけど、期待値が高まります!

早速いただきます!

f:id:kina0111:20201111133906j:plain

持った感じパイ生地が分厚くて食べ応えがありそうです。

カットしてみると…

f:id:kina0111:20201111134110j:plain

テイクアウトしたので、アツアツではなかったためか中のクリームが流れ出てくることはありませんでした。

見た目からもわかるくらいパイ生地がサックサク!

味は?

f:id:kina0111:20201111134210j:plain

お味の感想は、コーヒークリーム感が強くマスカルポーネチーズチョコクリームの味はあまりよくわかりません…。

でもクリームの中にたまに感じるサクサククッキーの歯ざわりがGOODです♪

甘さが強いので紅茶やコーヒーと一緒に食べることをおすすめします♡

恋の三角チョコパイティラミス味は温め直して食べると◎

マックの恋の三角チョコパイティラミス味は、購入してすぐに食べるのが一番いいでしょう。

でも、テイクアウトで冷めてしまっても、また違ったパイ生地のサクサク食感が楽しめて美味しいです。

電子レンジで20秒ほど温めると、アツアツのおいしいマスカルポーネチーズチョコクリームが楽しめますよ。

ちなみ真逆の発想で凍らせて楽しむ方もいました!

 お好みで試してみてください!

まとめ

マックの「恋の三角チョコパイティラミス味」は、甘くてサクサクのパイ生地で食べ応えがあり1つで満足できるスイーツです。

大きさ的にもちょうどよく、おやつに最適♡

マックの「恋の三角チョコパイティラミス味」は期間限定の販売ですので気になる方は早めに食べてみてくださいね♡

 

➡3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!
➡進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram