マックからまたまた期間限定で開催!一足早いメクリマス!買ってめくってゲット!

マックからまたまた期間限定で開催!一足早いメクリマス!買ってめくってゲット!

こんにちは。BABYDOT(ベイビードット)編集部のあっちゃんです♪
子供も大人も大好きマクドナルドから一足早いクリスマスが開催されます!

その名も「メクリマス」普通と思いきや。。。
クリスマスではなく、メクリマスです!

ちょっとひねってありましたが、パッとみて気づかなかったのは私だけではないはずです!

期間限定で開催して、なくなり次第終了になります。
マクドナルドの少し早めのクリスマス!
楽しんでみてはいかがでしょうか?

最近いろいろやってるマクドナルド!

マクドナルドではYOSHIKI様のムチャぶり企画もやってます♪

史上初!「YOSHIKI様、今度はポテトもてりやきですか!?」11/18(月)から期間限定販売!

メクリマス♪

メクリマス♪

メクリマスの対象期間は、2019年12月11日(水)~2019年12月下旬まででなくなり次第終了になります。

参加方法は対象の商品を購入が必須です!
気になる対象の商品は、「マックフライドポテトL」か「ビックマック」を購入すること。。。
ん?ちょっと女性には厳しくないですか(笑)
ポテトのLもビックマックも大きすぎて、今まで食べたことないですけど。。。
簡単にはプレゼントはやれないということなんでしょうか(´;ω;`)

気になる対象の商品は、「マックフライドポテトL」か「ビックマック」を購入すること。。。

対象商品を購入すると、パッケージのところに、くじがついているので、抽選で無料券ともれなく、50円割引券がついてきます!

対象商品を購入すると、パッケージのところに、くじがついているので、抽選で無料券プラスもれなく、50円割引券がついてきます!

あとはもらったクーポンを使って、商品を受け取るだけです。
クーポン番号が書いてあるので、店員の方に渡してもらえれば引き換えしてくれますよ~

クーポンの引き換え期日は、2020年1月15日(水)4:59までになります。
当たったら忘れないようにしましょう!

スポンサーリンク

気になる商品は?

気になる商品は?

気になる抽選で当たる無料券の商品は、プレミアムローストコーヒーS、またはマックフライドポテトSです。。。

え?ポテトのLを食べたあとにポテトのSサイズが当たる。。。
マクドナルドさん。。。これは苦行ですか?試練ですか?
無料券の引き換えは当日ではなくてもいいので、当たったら別の日に引き換えにいきましょう(*´ω`*)

ほかにも、ビックマック、グラコロ、スパチキ、倍てりやきマックバーガー、ハッシュポテトが50円割引券もついてくるので、ちょっとお得に買えちゃいますよ!

まとめ

みんなに人気のマクドナルドから期間限定の2019年12月11日から少し早めのメクリマスを開催します!
少し女性にはきついかもしれないですけど、友達や家族と一緒に食べればできるはず!
面白いネタにもなりそうなので、ぜひいってみて下さいね♪

またおもしろいことを紹介していきますね!