おかえりチキンタツタ♡「伝統」と「革新」あなたはどっちを食べる?

スポンサーリンク

チキンタツタ

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

さてさて、待ちに待ったあの人気商品が発売されましたよ♪
大人気なのになぜレギュラー商品にならないのか!?
不思議ですねぇ~

今回は新商品も一緒に発売されましたよ♡
楽しみ♪

和の傑作 チキンタツタ

チキンタツタ

生姜醤油の風味が香る「チキンタツタ」が期間限定で登場しました!
そして気になる新作の「めんたいチーズ」
これはたぶん間違いないやつ!

おめでたいパッケージです♡

伝統 チキンタツタ

チキンタツタ

1991年に発売されてから人気を保ち続けているチキンタツタ。
チキンタツタと言えばこのフワフワのバンズと、生姜醤油が香るチキン、シャキシャキの千切りキャベツにクリーミーなソースですよね。

チキンタツタ

発売される度に購入するのですが、いつ食べても美味しい!
ふわふわのバンズがたまらないんですよね。(切るときにつぶれましたが)
なんならこのバンズだけでもいいのでレギュラー化してくれないかしら。

チキンもサクサクに揚がっていて食べ応え十分!

革新 チキンタツタめんたいチーズ

チキンタツタ

チキンタツタ

とろけたチーズが食欲をかき立てます!

チキンタツタ

今回新しく出たチキンタツタめんたいチーズは、まろやかなホワイトチェダーチーズとピリ辛のめんたいマヨソースを合わせたものが入っています。

チキンタツタ

ご覧ください、この美味しそうな断面。
クリーミー感がすごいです!

めんたいは多少ぴりっとはしますが、チキンの風味を邪魔せず控えめの存在感です。
チーズのマイルドさもあるので、そんなに辛さは感じませんでした。

ひとくちタツタ

チキンタツタ

そしてこちらも新作のひとくちタツタ。
ひとくちサイズで、小腹が空いたときにパクっと食べられていいですね!

チキンタツタ

なぜか勝手にナゲットサイズを予想していたのですが、本当にひとくちサイズでした!

クリスピー生地のサクサクが後をひきます!手が止まりません!

まとめ

すでにSNSでは「食べたよ~」という声がたくさんあがっていました!

夕方17時からは「ごはんチキンタツタ」も販売されます。
100%国産米を使用しており、和風のチキンとの相性も抜群!
これもぜひ食べてみたいです♡

つわりの時にマックが食べたくなるのはなんでだろう~

妊娠3ヶ月のママと赤ちゃんの様子 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram