甘えちゃいますよ?しあわせが、すぎるシナモンメルツで本当にしあわせは感じられるの?

甘えちゃいますよ?しあわせが、すぎるシナモンメルツで本当にしあわせは感じられるの?

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

寒いです。
冬だから当たり前なんですけど寒いです・・・。
夜、暗くなるのが早いとなんだか寂しい気持ちになってしまうんです。

「しあわせになりたい・・・。」

なんて、イルミネーションがキラキラ輝く街中でつぶやこうもんなら、よけいに寂しくなっちゃいます!

ということで、本日はマックから11月20日(木)より期間限定!新発売中の「しあわせになれる」と噂できいたアレを食べて幸せにしてもらおう♡と思っております!(⁎˃ᴗ˂⁎)

YOSHIKI様のムチャぶりだったらどんなことでも叶えてあげたくなるかも♪(*´︶`*)

史上初!「YOSHIKI様、今度はポテトもてりやきですか!?」11/18(月)から期間限定販売!

待ちわびるせつなさ

待ちわびるせつなさ

待っていれば、いつか必ず帰ってきてくれるって信じてた。

単品:300円

マクドナルドの冬季限定スイーツに「シナモンメルツ」が帰ってきましたよ~!
シナモンメルツはふわふわなパン生地に、シナモンシュガーとクリームチーズ風味のシロップがとろりとかかった極上甘々なスイーツです♡

2017年に7年ぶりに再登場してからというもの、今年も食べたい!と心待ちにしている方がたくさんいる大人気商品なのです!

スポンサーリンク

しあわせへの道のり

しあわせへの道のり

冬色の寒空のした、白い息を吐きながら雑踏の中を歩いていく・・・。
冷たい木枯らしが頬を突き刺して来た道を戻りたくなっても、求める物がある限りゆっくりでもいいから、私は前に進んでいく。

マックへ!

ということで甘々スイーツを求めてスキップしながらマックへ行ってきました~♪

やっと会えたね

やっと会えたね

ずっとずっと・・・会いたかったよ。
といことで、愛しのシナモンメルツにやっと会えました~♡

やっと会えたね

さっそく蓋をあけて・・・。
ん~シナモンの甘い香りがたまりませ~ん♡
とろとろのクリームチーズ風のシロップがつやつやしてて美味しそうです!

やっと会えたね

どうですか??
美味しそうな感じが伝わるといいんですけど・・・。

さっそくいただきま~す!

やっと会えたね

お!おいしいっ!!!!

やわらかなパン生地にあまーーーーーーいシナモンシュガーとクリーミーなソースのハーモニーがたまりません♡
これは・・・甘やかされること間違いなしです!

やっと会えたね

このパンのふわふわ感が伝えるといいのですが・・・。
やわらかくて最高です♪

甘々で幸せに・・・
いえ!しあわせが、すぎます!(笑)

スポンサーリンク

ハッピーエンド(まとめ)

マクドナルドで11月20日(木)から期間限定新発売のシナモンメルツは本当に幸せを感じるほど甘々でシナモンの香ばしさやかおりに癒されちゃいます♡
自分を甘やかしたいときにピッタリなスイーツですよ。
この週末、甘えたい人と一緒に食べてみるのもいいんじゃないでしょうか?( *´艸`)