ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

これは何でもひっくり返せる!!人生はひっくり返せないけど。

スポンサーリンク

ワイドターナー

 

こんにちは♪
ベイビーーズ編集部のりんりんです。

卵焼きは甘い派ですか?それとも出汁巻き派ですか?
私は子供ができるまでは甘い玉子焼きを好きで作っていたんですけど、
特に二番目の子供が生まれてから出汁巻き玉子派になりました。
下の子が甘い味よりも出汁の味を好むからかなぁ。

ワイドターナー

ワイドターナー

商品名:くずさず返せるワイドターナー
価格:713円(税込)
材質:ナイロン
耐熱温度:200℃
サイズ:約124×288×45㎜
カラー:赤、黄色の2色展開
メーカー:マーナ
卵焼き器幅13㎝以上対応
食洗機OK!

早速、玉子焼きを作ってみました。

出汁巻き玉子を作る

いつもはもう少し小さいフライ返しを使ってるから斜めになったりするんです。
でも、ワイドターナーのおかげで真っ直ぐ返せます。

ひっくり返す

簡単にくるくるできます。

玉子焼き以外の用途も

身を崩さずに裏返せます。

餃子もいけた!

餃子も持ち上げられた!

そう、菜箸でもやろうと思えば出来るんですけど便利なんですよね~~。

1つで4役!

1つで4役

玉子をくるくる巻く他に端の波型上のところで卵を溶きほぐすことも出来るし、切ることも出来ます。

まとめ

何度、煮魚の身を崩したことか!餃子もうまくお皿に乗せられませんでしたよ。もっと早く買えば良かった。今まで使っていたフライ返しはもう使い始めて10年以上なのでこの辺で引退してもらおうかな。
それにしても、よく考えて作ってあるな~~。
食洗機可ってところも非常に気に入りました。

きっと、この餃子もキレイにお皿にうつせるよ!

創業50周年!油も水もフタもいらない「羽根つき餃子」はかんたんで超おいしっ!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram