ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

こんなストラップがあったのか!身も心もほぐストラップ!

スポンサーリンク

ほぐストラップ

 

こんにちは♪
ベイビーーズ編集部のりんりんです。

私、昔っからものすんごーーーい肩こりです。以前は定期的に運動をしていたからそこまで酷くなかったんですけど、最近はパソコンにスマホに肩こりを助長することばっかりやってます。おかげで、頭痛やめまいととても仲良しになりました。そんな私に少しでも良いものないかなって思って見つけたのがちょっと変わった便利グッズです。

ほぐストラップの紹介

ほぐストラップ

商品名:ほぐストラップ/マーナ
価格:638円(税込)
材質:ABS樹脂
サイズ:約84×36×28㎜
カラー:ブルー・ピンク

ほぐストラップって

ほぐストラップって?

IDカードホルダーなどのネックストラップにつけて、コリをほぐせます。

ほぐストラップ

手を当てて、2つの突起で首や肩を指圧できます。

装着

ネックストラップに装着は簡単!

猫のかたちもあるよ

猫バージョンもあります♡ネコ好きは必見?!

まとめ

現代人と肩こりって切っても切れない仲ですね。最近は幼稚園の送迎なんかにもIDカードホルダーを首にかけて行かないといけないじゃないですか。だから、そんな時にこのほぐストラップを装着して行けば、ママ友と立ち話中でもコリがほぐれるっていうわけです。なかなか便利そう!

これって、肩のまわりを鍛えてくれそうで良いな~~!

お手軽価格で家でも簡単トレーニング!ダイソー「エクササイズストレッチャー」を試してみた! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram