ママ~、新しい靴買ったの?靴は靴でもお風呂用だよ~~。

お風呂のスリッパ

こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです。

私、最近新しい靴を買いました♡履きごごち最高です!
なんていうのは冗談で、素敵なお風呂用のスリッパをみつけました。

今までのも気に入って使ってたんですが、つま先が開いてたので
すぐに足とか靴下にみずがかかって濡れちゃってたんですよね~~。
でも、新しいスリッパで解決です!!

マーナお風呂のスリッパ

お風呂のスリッパ

商品名:お風呂のスリッパ
価格:1,518円(税込)
カラー:ホワイト、グレー
サイズ:約113×102×279㎜(片足分)(約23.5~25㎝)
材質:EVA樹脂

スポンサーリンク

3つの収納スタイル

立つ

立たせる

壁に立てかけられます。

スポンサーリンク

引っかける その1

バーにひっかける

バーの形状によって引っかけられないこともありますが、バーに引っかけられます。

引っかける その2

フッキング

かかとにフック穴がついているので吊るして収納できます。

収納問題をクリア出来る上にオシャレに収納出来るお風呂のスリッパ!

まとめ

今までのお風呂のスリッパによーくお礼を言って新しくこの真っ白なスリッパをお迎えしました。
シンプルなスリッパだからお手入れも簡単そうだし、変なところに誇りとか溜まることはなさそうです。
しゃがんでもスリッパが柔らかいので動きやすいです。水に濡れずにスイスイ掃除がはかどりそう♪♪

お風呂掃除頑張ったご褒美にスイーツ欲しい。シャトレーゼのみたらし団子が良いな!

シャトレーゼだと定番の和菓子だって現代風に?!好きな人の前でも可愛く食べれるはず!!