気分は完全にマーメイド♡あったかすぎてもう一歩も動きたくありません!

テイルブランケット

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

寒くなってきましたね~!
みなさんおうちの中で寒い時ブランケット使っていますか?
コストコで、一目ぼれのかわいいブランケットを見つけてしまいました!

もう、気分はマーメイドです。

パパブブレのキャンディーも可愛くて惚れちゃう♡

飾って楽しい食べて美味しい♡

テールブランケット

商品名:マーメイドテールブランケット

価格:1,598円(税込)コストコ購入時価格

広げるとかなり大きかったです。

このグラデーションの体の色と尾びれのスパンコールがめちゃくちゃキレイでかわいい!

ずっと触りたくなるスパンコール

ずっと触りたくなるスパンコール

尾びれのスパンコールは、子供が大好きな色が変わるスパンコールです。

上からなでたり下からなでたり、色の変化を楽しめます。ずっと触っていたくなりますよね♡

スポンサーリンク

サイズは?

サイズは?

尾びれの先まで足を入れてしまうと、身長約125㎝の子どもがすっぽり入ってしまうほどのサイズです。

大人もすっぽり入るサイズ

私も足を入れてみましたが、下半身しっかり包んでくれました。大人も子供もしっかり包まれることができます。ウロコのキラキラもめちゃくちゃカワイイ♡

あったかいんです♡

あったかいんです

本体、中綿、ポリエステル100%のもふもふのあったかい素材です。スパンコールの裏側の足先までちゃんとあったかいですよ♡

スポンサーリンク

お手入れは?

お手入れは?

気になるお手入れですが、汚れた場合は、ぬるま湯で硬く絞った布で軽く拭き取ってくださいと記載があります。

拭き取っても取れないときは手洗いの方が良さそうですね。

他のデザインは?

他のデザインも販売していました。

他のデザイン?色違い
こちらは、色違いのマーメイドです。ピンクとブルーの尾びれもキレイですね。

サメ

サメのデザインもあります!ガブリっとサメに食べられちゃってますね。

ドラゴン

ドラゴンデザインもあります。こちらもレッドドラゴンからガブリです!笑

まとめ

すっぽりと包まれるととってもあったかくて、もう一歩も動けなくなっちゃいます。
ブランケットに入ったまま立ったり歩いたりして動くのは危険なのでやめましょうね!

寒くなってきたので、みなさん風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね♡