美しすぎて表紙買い『MAQUIA』 2021年1月号!付録のラデュレ手帳が思った以上に使える!

マキア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

本屋さんをブラブラしていたら、美しすぎる表紙が目に飛び込んできて、迷わず買っちゃったのがMAQUIA(マキア)2021年1月号です。

表紙買いの体験!!

帰宅して開けてみると、中身だけでなく、付録も思った以上に良くて感動しました(^^)/

『MAQUIA(マキア)』 2021年1月号

MAQUIA

『MAQUIA(マキア)』 2021年1月号

発売日:2021年11月21日

価格:710円(税込)

出版社:集英社

表紙は長澤まさみさん♡

美しすぎる~♡

この世のものとは思えない(笑)

田中みな実さん×渡辺翔太さんの対談や、EXITりんたろーさんのモーニングルーティンの記事も話題になっています。

スポンサーリンク

特別付録1 ラデュレ手帳

特別付録

付録の一つ目は、人気のコスメブランド、レ・メルヴェイユーズ ラデュレのダイアリーです。

これが、想像以上にしっかりしていてびっくり!!

特別付録

ソフトカバーの表紙になっていて、手触りがとってもいい♡

ペン刺しはないものの、好きな写真などを挟んでカスタムできるところも◎!

特別付録

マンスリーは2020年12月~2022年1月までたっぷり。

シンプルデザインで書き込みやすそう!

月曜始まりです。

ウイークリー

ウイークリーは2020年11月16日から、2022年2月6日まであります。

珍しいブロックの無地デザイン。

日記を書いたり、メモを残したり、家計簿として使うことも!!

自由に書き込みができるのが嬉しいですね!

特別付録

横から見ると、マンスリーの部分がすぐにわかるような工夫がされています。

雑貨屋さんで1,000~1,500円ほどで販売されていてもおかしくないクオリティでした!!

特別付録2 POLA新B.Aサンプル

特別付録1

2つ目は、ポーラ 新B.Aシリーズのローションとミルクのサンプルです。

ローションはマキア2020年下半期ベストコスメ 化粧水部門の第1位を受賞!!

特別付録

ローションとミルクが2回分ずつ入っています。

乾燥の季節で、マスク生活でお肌が不調の方に、試してみるのにいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

MAQUIA最新号は、スケジュールダイアリーとPOLA新B.Aのサンプルが付録でした。

思った以上にクオリティが高く、雑誌もたっぷり読めて710円はかなりお得です!!

ぜひチェックしてみてくださいね♪