ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

TVでも紹介された”あの商品”が世界進出!?”磁石”をつかって便利&オシャレに収納を楽しんじゃいませんか?

スポンサーリンク

日本の技術が世界へ!”磁石”をつかって便利&オシャレに収納を楽しんじゃいませんか?

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

過去に「ヒルナンデス」や「WBS(トレンドたまご)」でも紹介された”磁石収納”が世界進出!?

日本でも3万個以上売上げた商品は、”せまいお部屋”を有効活用♪

今回は、株式会社マグエバーの商品「マグサンド」をご紹介します。

シリコンでキズ知らず♪

シリコンでキズ知らず♪

商品名:マグサンド
価格 :1,280円(税別)
かたち:i字型、jフック型
耐荷重:約500g
耐熱 :約80℃

”マグサンド”はガラス扉や窓、木製・プラスチック製の収納棚のほか、カーテンなどの布製品に”フック”を取り付けることができるシリコンマグネットです♪

いままで”フック”が使えなかった場所も”磁石”の力で、味気ない扉や、窓が”空中収納場所”にも変身しちゃう!?

嬉しいことに錆にも強いので、屋外に設置しても大丈夫なんですよ~。

賃貸の方も重宝!? 

賃貸の方も重宝!? 

壁にキズや穴を開けられない賃貸だと、「工夫」するにも制限がかかっちゃいます。

マグサンドなら、”磁力でくっつけるだけ”なので、キズつく心配もありませんよ~。

おもちゃグッズを収納するお片付けネット用としても、バツグンに効果がありそうですね。

ママさんの味方!?

 ママさんの味方!?

冷蔵庫、助かる~!

”磁力”を使えば、スッキリした収納がいつでもかんたんに作れちゃう!

冷蔵庫の「デッドスペース」も、”マグサンド”で有効活用できちゃうのは主婦の方には大助かり♪

まとめ

アメリカの「狭小住宅ブーム」でも注目されている”マグサンド”は、Amazonや楽天市場、一部の東急ハンズでも実演販売中!

ここにフックがあると、こんなに便利なんだ(゚Д゚)!をぜひ、体感してみてください。

ベランダカーテンに使えば、オシャレに変身!?

急な雨でも大丈夫!?ベランダカーテンに付いてる有能すぎる4つの機能!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram