【マクドナルド】ハッピーセットにハローキティ登場♡女の子に必須アイテムが盛りだくさん!!

ハッピーセットハローキティ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

10月11日(金)からハッピーセットにハローキティが登場しましたね♡

第1弾、第2弾、それぞれどんなおもちゃがあるのかご紹介!!

【第1弾】おもちゃ詳細

第1弾のおもちゃは?!

【販売期間】10月11日(金)~10月24日(木)

・ミラー
 後ろに鏡がついたデザイン。手鏡サイズです。

・ポーチ
 後ろは45周年限定のデザインがプリントされています。

・シュシュ
 45周年限定のデザイン。髪はもちろん、手首に付けるだけでもGood♡

・こものいれ
 リボンのデザインが可愛いこものいれ。

・りぼんコーム
 うさぎの耳がついたキティの可愛いコーム。

スポンサーリンク

【第2弾】おもちゃ詳細

【第2弾】おもちゃ詳細

【販売期間】10月25日(金)~11月7日(木)

・いちごダブルディッシュ
 お皿を繋げて使うこともでき、使わないときは離して重ねられます。

・すなどけい
 マクドナルド限定のオリジナルデザイン。1分間計ることができます。

・アートトング
 ものを掴んだり、プチパンケーキを挟んで押すとハローキティの型がつきます。

・クッキー型
 中に型が入っていて、クッキーなどの型どりに♡

・計量カップ
 200mlまで測ることができます。

販売期間のスケジュール

販売期間のスケジュール

1週ごとに2種類登場します。

5週目まで2種類ずつ登場した後、6週目に全10種類+ひみつのおもちゃのどれかがもらえます(^^♪

なお、ひみつのおもちゃは3週目から(10月25日(金)~)登場するようです。どんなおもちゃなのか楽しみですね♡

スポンサーリンク

さっそく1週目行ってきました!

1週目行ってきました

 1週目に登場するポーチ&手鏡です。

さっそく1週目行ってきました

ポーチは裏が45周年限定デザインとなっていてハンカチ、ティッシュが入れられそうな大きさ。

さっそく1週目行ってきました

手鏡は裏が小さな鏡になっていて、子どもにとってはちょっぴり大人気分が楽しめますね。


ハッピーセット 45周年ハローキティが可愛すぎる!!

週末限定

週末限定

週末限定で、ハローキティだとこちらのシールがもらえます。

お手紙に貼ったりできて重宝しそうです♡

週末限定

なお、10月26日(土)27日(日)には、おもちゃを1つ選ぶと同じキャラクターのものが1つついてきます。

※えほん・ずかんにはつきません。
※24時間営業店舗では、土曜5:00~の配布です。
※アイテムのデザインは変更になる場合があります。
※なくなり次第終了となります。

ハッピーセットメニュー

ハッピーセット内容

ハッピーセット

ハッピーセット内容

 

1.メインを選ぶ+2.サイドを選ぶ+3.ドリンクを選ぶ

いつもはナゲットを選びがちな我が子ですが、今回はプチパンケーキを挟んで型がつくおもちゃがあるようなので、やってみたいですね~(大人が♡)

まとめ

今回のハローキティのおもちゃですが、実に実用的!!

ちょっと遊んではすぐに飽きてしまい、見向きもしなくなるおもちゃに比べたら・・

ねぇ(;・∀・)!

第2弾のおもちゃも、クッキングはもちろんですが、外遊び用としても使えそうです♪

キティといっしょにオシャレやクッキングを楽しみましょう(^^♪

★マクドナルド三角チョコパイも紹介中です。

【マクドナルド】今年も三角チョコパイの季節がやってきた♡定番と新作食べ比べちゃう?

★マクドナルド公式サイト

ハッピーセット | メニュー | McDonald’s Japan マクドナルド | McDonald’s Japan