YOSHIKI様のふとした発想から爆誕!12月上旬迄の親子てりやきバーガーを実食レポート!

YOSHIKI様のふとした発想から爆誕!親子てりやきバーガーを実食レポート!

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

私事ですが、週5でてりやきマックバーガーがイケるほど好きな私は、一途すぎて、てりやきチキンフィレオを食べたことがありませんでした。

YOSHIKI様のムチャ振りで誕生した親子てりやきは、挑戦するにはいい機会だ!と思い切って購入!
今回は、マック「親子てりやきマックバーガー」を実食レポートします。

15時のおやつはダブルチョコメルツに決定!

【マクドナルド】スマニュー クーポンでチキンナゲット5個が当選 11/9迄!新登場ダブルチョコも実食! - ベイビーーズ ママのトレンド!

チキンとたまごの親子バーガー

チキンとたまごの親子バーガー

商品名:親子てりやきマックバーガー
価格   :390円(税込)
エネルギー:578kcal
たんぱく質:26.7g
脂質   :28.7g
炭水化物 :52.5g
食塩相当量:3.2g
アレルギー物質:卵、乳、小麦、ごま、大豆、鶏肉、りんご
▲えび、かに、ピーナッツ、オレンジ、鯖、豚肉、ゼラチンも調理過程で接触アリ

サクサクジューシーなチキンに、てりやきソース、ぷるぷるたまごを合わせた相性が絶妙なハンバーガーです。

ボリューム満点!

はみ出るレタスを落とさないようにかぶりつくのが好きなんです。

厚みのあるチキンに、ぷるぷるたまごとレタスをトッピング!
こぼれないようにかぶりついて、甘辛ソースとレタスのシャキシャキを楽しむのが好きなんです♡ 

マックのたまごってどうしてこんなにおいしんでしょうか。

 甘辛ソースとマヨが最高♡

まっぷたつ!にすると、とんでもなく食べにくかったです(笑)

バンズの倍はあるんじゃないかというくらい、中身がぎっしり!
いや、これは重さでバンズが潰れているだけ!?

それでは、いただきま~す!

甘辛ソースのてりやきと、ふんわりチキン&たまごがあう~!
おいしっ(´艸`*)♡

ボリュームもあるので、お腹が空いた時にかぶりつくと最高ですね♪

親子てりやきマックバーガーは、12月上旬までの限定販売なので、まだの方はいそいでくださいね。

こんにちは、みっちゃんです。 いろんな「はじめて」をわかりやすくレポートできるよう頑張ります。

みっちゃんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram