ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ガーナ史上最高のなめらかな口どけ♡ガチでおすすめします!冬季限定だから急げー!

スポンサーリンク

生ガーナ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまりやぎです。

昔からチョコレート好きなんですが、チョコレートの中でも特にロッテのガーナが大好きなんです♡

あまりにも好きすぎて、高校一年生の冬に毎日ガーナの板チョコを丸々一枚食べていました。
その冬が終わる頃、人生最大級に太った自分とご対面。
甘~い幸せの代償はとっても苦い思い出・・・

それくらい(笑)おいしいガーナにこんな商品があるのをご存じですか!?

今回は、ロッテの「生ガーナ とろ~りミルク」を紹介します♡

商品紹介

生ガーナ

生ガーナ

商品名:生ガーナ とろ~りミルク
価格 :218円(税別)
※スーパーでの購入価格です。
内容量:64g(8粒入っていました)
1粒(標準8.0g)当たり
エネルギー:41kcal
たんぱく質:0.5g
脂質   :2.8g
炭水化物 :3.8g
食塩相当量:0.01g

パッケージに書かれた「ガーナ史上最高のなめらかな口どけ」。
この言葉に惹かれないわけがない!!

しかも!“International Taste Institute”の2019年度優秀味覚賞受賞とのこと!

“International Taste Institute”とは、200人以上のシェフとソムリエで構成される審査員団により、食品・飲料品の味の評価・認定を行う機関だそうです。

食べる前からおいしさが保証されているようなものですね♪

気になるその中身は?

生ガーナ

一見普通のチョコレートのように見えますが、切ってみると中が生チョコになっています!

北海道産生クリームを配合した濃厚生チョコレート♡

おいしーーーーーーーい♡♡♡

生チョコだからやわらかくて、そして濃厚!

絶対リピ買いするわ、これ(笑)

まとめ

生ガーナ

とにかくおすすめです(*^^*)

おいしくてついつい手が止まらない~~
昔のように苦い思い出にならないよう、ほどほどにしなきゃ(笑)

生ガーナは冬季限定。
なくなる前にストック買い必須です♡

こっちのチョコもおいしそう♪

シャルロッテ ラムミルク♡洋酒入りだから大人の口どけチョコレートを楽しめちゃう - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram