私の仕事のベストパートナー♡ロッテの「ショコラワーク」で仕事効率アップ!

私の仕事のベストパートナー♡ロッテの「ショコラワーク」で仕事効率アップ!

こんにちは、ベイビーーズ編集部です。

お菓子を開封したら食べきることの多い私ですが、それはあくまでも休憩中の話。

仕事中でも糖分がほしくなること、ありますよね?

ショコラワークはコーヒー約1杯分のカフェイン配合のビターチョコレートです。

しかもチャック付きなので小休憩ごとに分けて食べることができます。

コーヒーブレイクならぬ、ショコラブレイクをして午後からのお仕事も前向きに頑張っていきましょう!

今回は、ロッテのショコラワークについてレポートいたします!

パッケージも5種類あります♡

ショコラワークのパッケージは全5種類!どれもかわいいです♡

商品名 ショコラワーク

内容量 40g

エネルギー 228kcal

アレルギー情報(27品目)乳、大豆

パッケージごとにそれぞれライフスタイルの違う5人キャラクター達がショコラワークにちょこんと座ってます。なんかほっこりする可愛さですよね。

写真のRISAは英語とフランス語が堪能な帰国子女。フレンドリーで前向きな食べ歩きが趣味の女性です。できる女子って感じですね!

カフェイン量はちょうどコーヒー1杯分

カフェインの量はコーヒー約1杯分!

1袋分でカフェインが90mg配合してあるみたいです。

これはコーヒー約1杯分に含まれるカフェインと同じ量になるそうです。

妊婦さんや授乳期の方、小児は控えたほうがよさそうですね。

ちょっとブレイクタイム♡

ちょっとブレイクタイム♡

実食してみる前に。

オフィスで食べやすいような工夫がされているショコラワーク。

立ててもよし、お皿に出してもコロコロしないので落としにくい作りになっています。

開封後もチャックがついているので、急な呼び出しがあっても大丈夫ですね。

手に取ってみても、ベタベタしません。

お仕事の邪魔にならないステキな心配りのある、まさにベストパートナーです。

お皿に出してもコロコロしないので落としにくい作りになっています。

さぁ、実食です。

つるつるした手触りだけど、キューブ状なので手に取りやすいですね。

ほどよい甘さと苦みが口の中に広がって、、、美味しっ!

お腹いっぱいにならない適量なのも集中力アップにつながりそうです!

Twitterの声も何かに頑張っている人のツイートが多いみたいですね。

効率のいいお仕事するためにも体調管理は大事ですよね?

風邪予防にプロポリスのど飴もいいので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

www.baby-babys.com

www.lotte.co.jp

こんにちは、みっちゃんです。 いろんな「はじめて」をわかりやすくレポートできるよう頑張ります。

みっちゃんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram