ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

コンパクトに収納できちゃう超便利マフラーを発見!温かくてとってもオシャレ~

スポンサーリンク

使い勝手は抜群!しかも、とってもおしゃれ

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

毎年この時期、寒暖差が激しい日が多くなりますよね。
そんなときは服装に困っちゃいます。
朝寒いかと思えば、お昼すぎにはあたたかくなり、マフラーやストールがジャマになったり、またその逆もしばしば。
そんなときは、コンパクトに畳めるダウンマフラーが有ると、とっても助かります。

使い勝手は抜群!しかも、とってもおしゃれ

コンパクトに収納できちゃう超便利マフラーを発見!温かくてとってもオシャレ~

商品名:Lomoyatoダウン マフラー

価格:1,899円(税込)※Amazon価格

色は今回購入したネイビーの他に、グレー、ブラック、ベージュ、レッドがあります。
Lomoyatoダウンマフラーとありますが、中身はエコダウン。
十分暖かく、ダウンよりリーズナブルなのが嬉しい♪

とても軽く、首元に巻くと、肌触りもとても柔らか。気持ちいい~٩(๑´0`๑)۶
サイズは約16×90で、長すぎず短すぎず、首元に巻いてもジャマになりません。

横から

後ろから

端がホール状になっていて、そこに通せばいいだけなので、着脱はとっても簡単!
子どもでも、すぐ首に巻くことができますよ~

リバーシブルになっており、ポリエステルとベロア調フリース素材の2パターン。
気分や服装に合わせて変更でき、見た目もとってもオシャレ♪

ポリエステルを表面にしたとき

ポリエステルを表面にしたとき

ベロア調フリースを表面にしたとき

ベロア調フリースを表面にしたとき

写真では明るいブルーに見えますが、実際は暗めのネイビー色。
実際は、下の写真ぐらいの色合いです。
男女兼用でいけちゃう、落ち着いた色合いです。

実際の色あい

コンパクトに収納でちゃうので、持ち運びラクラク♪

コンパクトに収納でちゃうので、持ち運びラクラク♪
このマフラーは、使わない時はクルクルと巻いて、コンパクトに収納できます。
暖冬とはいえ、寒暖差の激しい時期では、出先で急に寒くなっちゃうことも・・・
そんなときでも、このマフラーをカバンに入れて置けば安心♡

カバンの中でも邪魔にならない
多少厚みはありますが、マフラーやストールをカバンに入れることを考えると、比べものにならないくらいコンパクト!
カバンの中に、常時入れて置くことも可能な大きさです。

マフラー状態のときは、端のポケットは小物入れに使うこともできちゃいます。
あまり重いものは入れられませんが、すぐ取り出せるので、とっても便利。

ポケットとしても使えそう

ちょっとした小物入れに使えます

また、このマフラーのいいところは家庭で洗濯できるところです!
子どもに使わせると、すぐ汚しちゃうので、家庭で選択できるのはとっても便利。
ダウンのクリーニングは、割高ですからね。

まとめ

コンパクトに収納でき、出先で寒くなったらサッとマフラーになる、とっても便利なダウンマフラー。
簡単に首に巻くことができるので、子ども用にもおすすめ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ワークマンのネックウォーマーもおすすめ♪

ワークマン最強説は本当だった!シルクのような上品な質感のあったかネックウォーマー見つけた♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram