数量限定で大人気!ふわっふわあわ雪シアのクリームはずっと匂っていたいモテコスメ♡

ロクシタン

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです。

ついつい立ち寄ってしまった、ロクシタンでついつい買ってしまいました(笑)
少し早いクリスマスプレゼント♡
自分に買っちゃいました~♡

フタをあけたら、本当にまるで雪みたいなボディークリームでしたよ!

ハンドクリームも全部いい香りだから迷っちゃう!

【L’OCCITANE】ロクシタンのハンドクリームは冬の定番!優しい香りに癒される♡

スパークリングフローラルの香り♡

 ロクシタン

商品名:フェスティブガーデン スノーシア ボディクリーム
容量:200ml
価格:5,390円(税込)

あけた瞬間、ほわ~っつ(n*´ω`*n)
さわやかでほんのり甘い華やかな香りがします♡
口コミでも評判で、甘い香りが苦手な方でも、ずっと匂っていたくなるくらい、良い香りです。

125mlのメタル缶と迷って、こちらのジャータイプを購入しました!
このジャータイプ最後の1点で、しかも再入荷はしないとのこと(´;ω;`)
気づいたら手に持っていましたよね(笑)

スノーシア

持ってみると、えっ!めちゃくちゃ軽い!
ほんとにちゃんと入ってる?って思うほど軽いんです。

それもそのはず、このボディクリームは保湿成分であるシアと、エアーを融合させているので、ふわっふわのあわ雪のようなクリームになっているんです♪

スポンサーリンク

触るとモチモチ!

ロクシタン

腕にのせてみました!
さわると意外とモチモチしていました。
そして、よくのびる!少量で腕全体に使えます♪
ぬったあとは、とってもしっとりです♡

お風呂上りに、このボディクリームをぬって寝たら、良い香りに包まれてぐっすり眠れそうです。
ベッドシーツにも香りがうつりそう♪

特別な香りが♡

イランイラン

フェスティブガーデンシリーズは、ほんのり甘い華やかな香りがはじける、スパークリングフローラルの香りになっています。

スパークリングフローラルには、イランイランやネロリといった、多彩な花から抽出した香りが入っています。

イランイランは、「花の中の花(アランイラン)」という言葉から由来して名付けられた花で、花言葉は「乙女の香り」だそうです。
ネロリは、ローズの香りに近いと言われていて、フローラル系のとても華やかな香りがします。

大切な日に、大切な人と会うときに、そっと身にまとうと良いかもしれません♡

スポンサーリンク

11月20日からホリデー限定パッケージ!

ロクシタン

定番のハンドクリームが、11月20日から特別なノエルだけのキュートな装いで登場♪

こちらも数量限定のため、店頭からなくなったら終了です。
ホリデー限定パッケージってどれもこれもかわいいから、困っちゃいますよね♡

まとめ

ロクシタン

ロクシタンのスノーシアボディクリームいかがでしたか?
香り、ボディクリームの質、見た目のかわいさ、満点です♡

プレゼントでかわいいオーナメントをもらいました♪
このオーナメントを飾る大きなツリーがほしいな~