ウイルスに負けない体づくり!LINEで相談できて私だけの強い味方を処方してもらおう!

スポンサーリンク

漢方

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまいもです!

新型コロナウイルスの感染が広まっているなか、マスクや消毒などの感染予防だけでなく、ウイルスに負けない強い体づくりにも注目が集まっています。

そこで、ご紹介したいのが「漢方」のチカラ!
ラインで、一人一人にあった漢方を提案してくれるサービスが始まりました♪
その名も「わたし漢方」です(^▽^)/

「病気になってから直す」医療は限界!

くま

私自身、運動不足や不規則な生活、食生活の変化などで、免疫力が低下したことで、風邪なんかひかない健康体だったにも関わらず、冬も夏も風邪をひくほど菌やウイルスへの抵抗力が弱まってしまいました。

病気になってから処方される薬や治療は、対症療法でしかありません。
体本来の力を強くして、不調が出にくい体に整えていく必要があります。
漢方は、「予防医療」の観点からできているので、病気を未然に防ぎ、体本来の持つ働きを高めてくれます。

そこで漢方をもっと身近に、ココで相談してみませんか?

「わたし漢方」はパーソナル薬剤師です!

watasi

わたし漢方

「わたし漢方」はパーソナル薬剤師が一人一人の不調に合わせて、漢方薬を提案してくれるサービスです。

LINE公式アカウント「わたし漢方」を友だち追加し、いくつかの質問に答えると、専門の薬剤師がカウンセリング結果を元に、ぴったりの漢方薬を提案してくれるんです。

一人一人に合わせた漢方薬を提案!

わたし漢方

一人一人の悩みや症状に合わせた漢方を提案してくれるので、症状や体質についての質問がしっかりあります。

初めは読んでいくのが少ししんどかったけど(笑)ほんとにしっかり問診してくれるから、うれしいです(^▽^)/
薬剤師が最適な漢方薬をピックアップしたら、最短で当日中に発送してくれます。
※新型コロナウイルスの影響で対応に時間がかかる可能性もあります。

まとめ

「わたし漢方」いかがでしたか?
感染予防と平行して、漢方で体本来の持つ力を強くして、免疫力も高めていきましょう(^▽^)!!

漢方薬と一緒においしいお水も!!

【徹底解説】子育てに便利なウォーターサーバーおすすめ人気25選(2020年最新版) - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram