売り切れ前に急いで!クリスマスまで1個ずつのお楽しみ♡レゴのアドベントカレンダーはコストコへ!!

売り切れ前に急いで!クリスマスまで1個ずつのレゴはコストコへ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

もうい~くつ寝ると・・・クリスマス~♪(←替え歌です)

クリスマスプレゼントはサンタさんに何をお願いしようかな?という会話があちこちで聞こえてきます。

クリスマスまであと何日と数えてワクワクするのに、アドベントカレンダーがメジャーになってきましたね。

アドベントカレンダーは、キャンディーやチョコレートを入れることが多いんですが、今回はレゴ好きなお子さま向けのアドベントカレンダーのご紹介です!

レゴフレンズ アドベントカレンダー 41382

レゴフレンズ アドベントカレンダー

商品名:レゴフレンズ アドベントカレンダー 41382

セット内容:330ピース

対象年齢:6歳~

コストコ価格:1,498円

ハートレイクシティのフレンズ5人と一緒にクリスマスまでカウントダウンができます。

スポンサーリンク

実物を開けてみました~!

開けてみました。

毎日ひとつずつ日付の書いた扉を開けていきます。

中には、クリスマスらしいものから、ミアのミニドールフィギュアやロボット、ハムスタなどのフィギュアまでワクワクするギフトが盛り沢山入っているそうです。

こっそりと中をのぞいてみると・・・

こっそり中身を

さらに、こっそりと開けて中をのぞいてみました。こんな風に小さなパーツが袋に詰まっていて1日1つずつ組み立てができるようになっていました。

想像力

その中の一つがこちら!

想像力

きっとこのスノーマンのパーツのはず。この絵を見ながら自分で組み立てていくんでしょうね。

スポンサーリンク

実はオーナメントにも♡

実はオーナメントにも

組み立てたレゴは、お部屋に飾ってクリスマスのムードを盛り上げたり、リボンに結んでクリスマスツリーに飾ったりできるサプライズがいっぱいあります。

レゴシティ アドベントカレンダー 60235

レゴシティ アドベントカレンダー

レゴシティアドベントカレンダー

男の子向けには、「レゴシティ アドベントカレンダー」もありました。こちらはミニフィギュアが多めですね。サンタさんがかわいいっ!!

セット内容:234ピース

対象年齢:5歳~

コストコ価格:1,998円

まとめ

アドベントカレンダーは、12月1日からカウントダウンが始まります。

ということは、11月中にゲットしておきましょう。

実は今回ご紹介したレゴアドベントカレンダー、有名なあのおもちゃ屋さんでは、3000円くらいで販売しています!!

コストコだと半額近い金額で購入できますっ!!売り切れ前に急いでくださ~い!