子どもを連れて「ちょっとそこまで」といったときにマストなサイズ感!ママにおすすめサコッシュバッグ

子どもを連れて「ちょっとそこまで」といったときにマストなサイズ感!ママにおすすめサコッシュバッグ

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

子どもとお出かけとなると、あれやこれやと荷物が増えてカバンも大きくなりがちです。
でも「ちょっとそこまで」といったときや、散歩の時には小さめバッグでも十分。
そんな時このLeeのサコッシュバッグならぴったり!

大きなポケットは使い勝手抜群!

表面の大きなポケットがとっても便利

商品名:サコッシュ キャンバス ショルダーバッグ ボックスロゴ

価格:2,780円(Amazon価格)

色はブラック、レッドの2色展開です。

表面に大きなポケットがあるので、すぐ取り出したいスマホや鍵を入れておけます。
ボタン一つで閉じており、入り口も大きく、中のアイテムへのアクセス楽々♡

カバン自体はA4サイズ対応。
500mlのペットボトルも入るので、子どもとのお散歩でも「お母さん喉かわいたぁ!」の声にもさっと応えられます!

500mlのペットボトルも余裕で入る

私は長財布を使っているのですが、たいていのミニバッグは長財布を入れるともうパンパンになって他何も入らない・・・という経験もしばしば。
でもこのサコッシュバッグなら、長財布やエコバッグも入れることができるので、お買い物時にもとっても便利ですよ~

Leeの刻印がとってもおしゃれ

スナップボタンにもLeeの刻印が入っていて細部までオシャレ♪

スリムでとってもスタイリッシュ

キャンバス生地で、とっても丈夫。
ざっくり感がとってもオシャレ。
これなら子どもに使わせるのもいいですね~

マチはなくスリムなバッグ

カバンは、マチがないのでスリムな印象です。

マチが無い割に、収納には余裕あり
マチがないとあまり荷物が入らない印象ですが、実際に使ってみると意外とものが入ります。
ペットボトルを入れても、まだ余裕。

ショルダーベルトは取り外しが可能

ショルダーベルトは取り外し可能です。
ベルトを外せば、このまま財布などの荷物を移動させることなく、バッグインバッグとしても使えるので便利です!

まとめ

まとめ

子どもを連れて、「ちょっとそこまで・・・」といったときに、必要十分なものが入れられる、とっても便利なサイズ感。
表面のアクセスのいい大きなポケットは、すぐ取り出したいものを入れておけ、使い勝手抜群!
薄マチですが、500mlのペットボトルがすっぽり入る大きさ。
子どもの「のどがかわいた~」にも即対応できます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スリコのランチトート保冷バッグもおすすめ♪

今コレ売れてます!マチが広くて大容量がうれしい♪冬でも大活躍! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram