これからの時期に大活躍!オシャピクにも使えるよ♡ル・クルーゼの保冷バッグが付録で登場です♪

LEE4月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

雑誌の付録、どれもこれも豪華すぎてたまりませんね( *´艸`)
今回はLEE4月号のご紹介です♪

なんとル・クルーゼの保冷バッグが付いてきちゃいますよ!!
昨年の赤の保冷バックを改良し、バージョンアップでの登場です!
暖かくなってくるこれからの季節、たくさん活躍してくれること間違いなしのバッグです♡

LEE 2020年4月号

LEE4月号

発売日:2020年3月6日
出版社:集英社
価格:820円(税込)

表紙は菅野美穂さん。
2児のママですか~♡
かわいさはあの20代のころからぜんっぜん変わってない♡
キレイすぎます(*ノωノ)

春のオシャレを中心に掲載されていて、読みごたえたっぷり!
お弁当特集ページも興味深かったです。

スポンサーリンク

特別付録 ル・クルーゼBIGな保冷・保温バック

保冷バック

今回の付録は、ル・クルーゼの保冷・保温バッグです。
昨年大好評だったル・クルーゼの赤い保冷バックがバージョンアップして登場ですよ♡

特別付録

サイズ:縦29㎝×横24㎝×マチ15㎝

500mlのペットボトルが6本入り、ファスナーが余裕で閉まる大きさです。
重ねたお弁当箱もたくさん入りますね~♪

購入♪

購入

さっそく購入♪
開けてみますね。

購入♪

ちょっと余談ですが、いつもこの付録の段ボールのセロテープがくせ者なんですよね。
手ではちぎれないし、段ボールからはがそうとしても強力すぎてはがれない!!
早く中を見たいのにぃ~~ってなります(笑)

特別付録

はさみを使って無事に取り出し完了です。(笑)

特別付録

生地は撥水加工のシャリシャリした生地で、中はもちろんまるっと保冷・保温仕様になっています。

特別付録

マチもたっぷりありますよ。

特別付録

LEE4月号を入れると、頭が少し出ました。
横はピッタリです。

スポンサーリンク

オシャピクにも♡

オシャピクにも

お弁当箱もたっぷり入る大きさなので、これからの時期、大活躍しそうです。

オシャピクにも

カラーもネイビーで、男性でも女性でも持てますね。

暖かくなってきたら家族やお友達と、このバッグを持ってオシャレピクニック=オシャピクに行きましょ~♡

購入はこちら♪

LEE(リー) 2020年 04 月号 [雑誌]

LEE(リー) 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: 雑誌
 

まとめ

LEE4月号に付いてくる特別付録、ル・クルーゼのBIGな保冷・保温バッグ。
シックなネイビーで男女問わず持てます。
ル・クルーゼのロゴがまたかわいい♡
これからの時期大活躍してくれること間違い無しです(*^^*)

気になる方はお早めに♪

ミッキーポーチもかわいいな♪

ミッキーの手形チャームが可愛すぎるポーチ♡たっぷり収納できるのに小さい物も取り出しやすい工夫がさすがっ!