イラストがかわいすぎ♡鬼滅の刃の一筆箋が付録!『LEE』2020年11月号!売り切れ前に急いで~!

LEE 11月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

鬼滅の刃アニメ劇場版公開を記念して、9月末から集英社は20誌で「鬼滅の刃」の付録がついてきます。

なんと『LEE』2020年11月号にも鬼滅の刃の付録が!大人もも子どもも嬉しい♡

『LEE』2020年11月号

LEE 11月号

商品名:『LEE(リー)』2020年11月号

価格:840円(税込)

発売日:2020年10月7日

出版社:集英社

表紙はともさかりえさん、今着たい「旬スウェット」長く愛せる「名品ニット」が特集されており、これからの季節の服選びの参考になります!

スポンサーリンク

別冊付録

別冊付録

別冊付録には、全75店、スマホですぐアクセスできる!「ネットだから出会える素敵インテリアBOOK」が付いています。

インテリアの参考にしたり、すぐに購入もできちゃう便利な1冊です!

特別付録

特別付録

特別付録は、親子でうれしい!「鬼滅の刃」一筆箋(4柄/20枚セット)です。

表紙には、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、不死川が登場!

炭治郎

グリーンは炭治郎!

4人の柄

イエローは、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助の4人の柄

禰豆子

ピンクは、禰豆子がうどん食べてる~!

4人の柄

ブルーは、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助がギュッと固まっています。

4種類の柄は、どれもとってもかわいい~!!

どの柄で誰にメッセージを送ろうか悩みますね♡

スポンサーリンク

まとめ

上品な淡い色の鬼滅の刃コラボ一筆箋は、付録でしか手に入らないアイテム!

鬼滅の刃ファン同士のやり取りにも喜ばれるし、お子様がお手紙交換に使ってもいいですね。

親子で是非ゲットしたいLEE11月号でした!