ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

美と健康に必要な栄養素がたっぷり!ミニでもおかずが充実 ローソン「雑穀ごはんのミニ三色弁当」

スポンサーリンク

美と健康に必要な栄養素がたっぷり!小ぶりでもおかずが充実 ローソン「雑穀ごはんのミニ三色弁当」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

今、美と健康維持に必要な栄養素がたっぷり入っている「雑穀ごはん」が注目されています。
ローソンの「雑穀ごはんのミニ三色弁当」は、栄養たっぷりな十六穀米に、彩り豊かな具材をトッピング!
サイズは小ぶりですが、ヘルシーなうえ、色んなおかずを楽しむ事のできる注目のお弁当です。

一日に必要な栄養素をほとんど含んでいる「雑穀ごはん」

一日に必要な栄養素をほとんど含んでいる「雑穀ごはん」

価格:320円(税込)

カロリー:311kcal

ミニでもおかずは充実。いろんな味を楽しめちゃいます。
「雑穀ごはんのミニ三色弁当」の雑穀ごはんは、十六穀米。これは十六種類の雑穀が入っているという意味です。
雑穀ごはんは、食物繊維・ミネラルなどをはじめ、美容と健康の維持に効果のある栄養素がたっぷり!
炭水化物も、白米に比べて低くなっており、太りにくいのでダイエットにも向いています。
まさに女性にぴったりなミニサイズのお弁当です。

ミニサイズのお弁当に、種類豊富なおかずがたっぷり!

ミニサイズのお弁当に、種類豊富なおかずがたっぷり!

高菜、鶏そぼろ、玉子そぼろの三色ごはんが彩り鮮やか。
3つのおかずを雑穀ごはんと一緒に楽しめちゃいます。

野菜、煮物のおかずも充実

きんぴらごぼうや、野菜の煮物も入っており、ミニサイズでもいろんなおかずを楽しめて、とってもお得!

雑穀ごはん

雑穀ごはんもクセがなくとっても食べやすいです。
野菜サラダ並の栄養価があると言われている雑穀ごはんを、美味しく食べれてとってもヘルシー。

まとめ

ローソンの「雑穀ごはんのミニ三色弁当」は、美と健康維持に必要な栄養素がたっぷり入った、十六穀米を使用。
ミニサイズでも、おかずの種類は充実。食べごたえ十分。
女性にとってもオススメなお弁当です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

大麦も、とってもヘルシーな食材でおすすめです♪

低糖質・ローカロリーなのにメッチャ美味しい!ローソンの大麦のサラダチキンパン(シーザーサラダ味) - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram