ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

冷え切ったカラダをパッと温める!ローソン「コチュジャンが決め手!ユッケジャンスープ」で冬の寒さに打ち勝つ

スポンサーリンク

冷え切ったカラダを一瞬で温める!ローソン「コチュジャンが決め手!ユッケジャンスープ」で冬の寒さに打ち勝つ

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

冬到来。厳しい寒さでカラダも芯から冷えちゃうこともありますよね。
あったかいホットコーヒーもいいですけど、温かい+辛いなら一瞬でカラダが温まります。

冬といえばすき焼き・・・また食べた~い

冬ならではの贅沢♡11/15新発売のコレを食べなきゃ今年は終われないっ! - ベイビーーズ ママのトレンド!

2019年11月19日発売の、ローソンの新商品「コチュジャンが決め手!ユッケジャンスープ」なら、まさに温かい+辛いのWパワーで冷えたカラダを温めてくれますよ。

まるでマグマのようなユッケジャンスープ

まるで活火山の火口のようなユッケジャンスープ

価格は369円(税別)

カロリーは153kcalと、とってもヘルシーなんで、ダイエット中の人のランチにも最適。

見るからに辛そうな、ユッケジャンスープ。
具材は牛肉・ぜんまい・もやし・筍・ほうれん草と盛りだくさんで栄養いっぱいです。

さっそくレンジで温めると、辛そ~な匂いがただよってきます。

まるで活火山の火口を、上からのぞき込んでいうかのようです。
見ただけで、熱気が吹き上がってきて、目がチカチカする錯覚を覚えちゃいます。

辛いけど、激辛ではないから美味しく食べることができる

辛いけど、激辛ではないから美味しく食べることができる

まずは肉。
結構ど~んと入っていて、びっくりしちゃいます。
これなら男性でも満足できるのでは?
もちろん肉好きな私も大満足♡
ユッケジャンスープも予想どうりに辛い!
食べていると口の周りがヒリヒリします、そして次第にジットリと汗がでてきます。
まさに冷えたからだを、パッと温めてくれる辛さです。
ただ、激辛ではなく、辛いものが苦手な人でなければ、美味しさを味合える程度の辛さなので心配は無用です。

ハフハフ~フゥ~。ごちそうさま~~(๑´ڡ`๑)

体温も上昇、辛いもの好きな私には大満足なスープランチでした。

まとめ 

ローソンの「コチュジャンが決め手!ユッケジャンスープ」は、冬の寒さで冷えたカラダをパッと温めてくれる、冬こそ食べたいスープです。

具材もたっぷりで栄養バランスもばっちり、それでいてローカロリーで、言うことなし!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram