卵6個無料でもらっちゃった!【ローソン】もらえるキャンペーンがすごい!かなり得した気分!

ローソン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ローソンにスイーツを購入しに行ったら、お店の入口で気になるキャンペーンを発見しました!

玉子6個無料でもらえるキャンペーンってすごくない?!

玉子が無料!

卵無料

私の行ったローソンの店舗では、お店の入り口とドリンク売り場付近にお野菜コーナーがありました。

野菜・果物を3種以上同時に購入で、ローソンオリジナル玉子6個無料券が1枚もらえるキャンペーンです!

最近、野菜や果物がコンビニで販売されている店舗が増えてきましたよね~。

普段は野菜や果物はスーパーで購入しているのであまり気にしてみていませんでしたが、玉子がもらえるなら・・・と思ってのぞいてみるとスーパーよりも安い野菜もあったり!

店舗によって品揃えや価格は異なりますので、是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

購入品

購入品

私は、レタスと小松菜とサツマイモを購入しました。

サラダ・袋入りカット野菜・もやし・NLカットフルーツ・冷凍食品は対象外なので気を付けてくださいね。

レシートに玉子6個無料券がついてきましたが、レジで当日引き換えますか?と聞かれたので「お願いします」というと、玉子も持ってきてくれました!

無料玉子

ということで、無料でいただいた玉子も当日一緒にお持ち帰り。

ローソンオリジナル玉子6個175円(税込)が無料でした!

レシート無料券 引換期間は、レシート発行日の翌週月曜日までになっているので、忘れないように当日引き換えて持ち帰ることをオススメします!

キャンペーン期間

期間

キャンペーンのレシート無料券発券期間は、2021年3月1日までです。

対象の野菜・果物は、個数にかかわらず1梱包1種とします。

1回の会計で3種以上購入した場合でもレシートクーポンは1枚のみ発券となります。

残念ながら沖縄地域のローソンでは行ってないそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今までコンビニでお野菜を買ったことない方もこのキャンペーンをきっかけに野菜や果物売り場のぞいてみましょう!

スーパーに卵を買いに行こうとしている方は、ローソンで野菜・果物を買うという手もありますね!(笑)