ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

私達の欲望が形になったおにぎりが登場!ローソン「ここだけにぎり(担々麺の具)」

スポンサーリンク

私達の欲望が形になったおにぎりが登場!ローソン「ここだけにぎり(担々麺の具)」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

担々麺を食べながら、いつも思うんです。

「このピリッとスパイシーな具材を、ご飯にかけて食べたら、めちゃくちゃ美味しいだろうなぁ~」

そんな欲望を形にしたのが、ローソン「ここだけにぎり(担々麺の具)」です。
さて、その味はどうなんでしょうか?

欲望が形になったおにぎり

欲望が形になったおにぎり

価格:145円(税別)

カロリー:219kcal

担々麺のピリ辛豚肉を、ご飯にかけたらおいしいだろうな~と、思ったことのある人も多いですよね。
焼き肉をタレにつけて、ご飯と一緒にたべる、すき焼きをご飯に掛けてたべるなど、濃い味のおかずと、白いご飯の相性はバツグンです。
今回は担々麺の具材と、おにぎりのコラボ。
これは・・・期待・・・できる!

いいところだけ抜き出す反則的なおいしさ

ちなみに「ここだけにぎり」は担々麺の具で、第二弾。
第一弾は、餃子の具を、おにぎりの具にしたもの。
今回の味も楽しみです。

Twitterの声です

実食♡

実食

開けてみたら、担々麺のスープの色に染まったおにぎりが登場。
赤唐辛子・豆板醤・黒胡椒などを混ぜ込んだご飯は、スパイシーな味。
これは、温めた方が絶対においしい!
中には、あの担々麺のピリ辛な豚肉が入っています。
想像通り、ご飯との相性の良さはバツグンです。
ひたすら美味しい。癖になる味わいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

商品概要

カロリー:219kcal

タンパク質:5.7g

脂質:3.8g

炭水化物:40.8g

餃子のおいしいところだけ握ったおにぎりもおすすめ♪

餃子のココだけ握ったおにぎりって一体!?ローソンの新シリーズおにぎりの中身は? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram