ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

新感覚!食べた感想がそのまま名前になっちゃった ローソン「シチューにうどん入れたらおいしかった。」

スポンサーリンク

新感覚!食べた感想がそのまま名前になっちゃった ローソン「シチューにうどん入れたらおいしかった。」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

ローソンにふらり立ち寄った時に、すごくインパクトのあるカップ麺を発見!
その名も「シチューにうどん入れたらおいしかった。」
美味しいもの大好き♡な私は「そーなの!」と即購入。
カレーうどんはよく見かけますが、シチューうどんって今まで見たこと無かったな~どんな味か楽しみ。
さっそく食べてみたのでレポートします♪

今までありそうでなかったシチュー+うどん

今までありそうでなかったシチュー+うどん

価格:228円(税込)

カロリー:412kcal

ボリューム:95g

「カレー+うどん」というのは定番の組み合わせですが、「シチュー+うどん」というのは今まで無かったのでは?
言われてみれば、この組み合わせとっても美味しそう♪
大きさもビックサイズなので、食べごたえあり!

Twitterでも話題です

とってもクリーミーなスープと太いうどん麺の相性はバツグン

とってもクリーミーなスープと太いうどん麺の相性はバツグン

お湯を入れて待つこと5分。
付属のスープと粉チーズの小袋を投入してまぜまぜして、さっそくいただきます(*´ェ`*)
スープはチーズパウダーを入れたこともあって、トロトロでクリーミー。
味も濃厚で、とってもシチューしちゃってます(๑´ڡ`๑)

麺もコシがあって食べごたえあり
麺もコシがあって、しっかりとした食べごたえ。
表面積が大きなうどん麺なので、トロミのあるスープとよくからみ、より麺の旨味が増します。
麺を食べ終わった後、「ご飯を入れたら美味しいんだろうな~」と思いながらも、スリム化中であることから断念。ごちそうさま。

まとめ

 ローソン「シチューにうどん入れたらおいしかった。」は「シチュー」と「うどん」という、今までにない斬新な組み合わせのカップ麺です。
とってもクリーミーな、トロみのあるスープと、うどんの太麺との相性はバツグン。
名前のインパクトに負けない、美味しさもしっかりしたカップ麺でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

さむ~~い日はシチューを食べて体ぽっかぽか

「じっくりコトコトこんがりパン」5種類をドドーンと紹介♡さむーーい日におすすめ! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram