ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

たった140円で本場のチョコレート王国の味を存分に楽しめちゃう!ローソン「しっとりチョコパン ベルギーチョコ」

スポンサーリンク

しっとりチョコパン ベルギーチョコ

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

ベルギーはチョコレート大国。
高級チョコレートブランドのゴディバも、ベルギーのブランドです。
今回、ローソンで新発売の「しっとりチョコパン ベルギーチョコ」は、なんとベルギーチョコづくしの菓子パン。
もはやスイーツといっても過言ではないハイスペックさが魅力です。

しっとりチョコパン ベルギーチョコ

価格:140円(税込)

カロリー:251kcal

商品全体に対するベルギーチョコの割合は12%。
お値段140円は、本場チョコレート王国の味が楽しめるなら、お安いものです。

しっとりチョコパン ベルギーチョコ イラスト

ベルギーチョコ入り生地を、ベルギーチョコ入りビスケット生地でコーティング。
具材はベルギーチョコに、ベルギーチョコ入りホイップと、まさにベルギーづくし&チョコづくし。
チョコ好きなら、押さえて起きたい一品といえます。

「しっとりチョコパン ベルギーチョコ」栄養成分

栄養成分を見てみると、意外と脂質が低め。
罪悪感を感じることなく、食べれちゃいますね。

Twitterの声です!

実食♡

しっとりチョコパン ベルギーチョコ 実食

外側のビスケット生地は、しっとりとした食感。
ほんのりと香るチョコの風味が、とっても上品。
ベルギーチョコのパン生地は、もっちりとした、とっても優しい味です
ビターな余韻が、チョコの存在をしっかりと感じさせます。

しっとりチョコパン ベルギーチョコ 断面

中身を確認。
フワフワのチョコホイップクリームと、板チョコちっくなベルギーチョコが入っています。
ホイップクリームはふわふわ食感。
舌にまとわりつく濃厚なチョコの甘味・・・
板チョコ状のベルギーチョコは、ビターな味わい。
2つの本場のチョコの味を一度に楽しめる、贅沢な時間を味わえますよ~。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ふわもち食感の米粉入り明太ポテトチーズパンもおすすめ♪

あかちゃんのほっぺたみたいな柔らかさ!ローソン「米粉入り明太ポテトチーズパン」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram