ローソンの日本のフルーツ佐藤錦は今だけですよ!初夏の味を味わいたいならお早めに!!

f:id:tasaking:20200512142948j:image
こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♫

初夏といえば、やっぱりさくらんぼ!!
うちにもさくらんぼの木があるんですが、
今年は実が少なめであっという間に季節が終わってしまいました。
そんな時、ローソンに行ったらさくらんぼのアイスがあったので思わずカートイン!!
5月9日のアイスの日に今年は発売されたんだって!期待が高まる〜〜!

商品紹介〜〜!!

商品紹介

商品名:日本のフルーツ山形県産佐藤錦 
さくらんぼ果汁:35%
価格:185円(税込)
栄養成分標示(1本80ml当たり)
エネルギー:77Kcal
タンパク質:0.3g
脂質:0g
炭水化物:19.4g
糖質:19.2g
食物繊維:0.2g
食塩相当量:0g

スポンサーリンク

開けると〜〜!

開けると〜

ほんのりピンクのアイスが登場です。

食べると

齧ってみると、さくらんぼの味がジュワッと口の中に広がります。
シャーベットの周りの極薄のシェルがまるでさくらんぼの皮みたいです。
極薄シェルの中からはじけるさくらんぼのシャーベット♪
洋酒が入っているのでちょっと大人のシャーベットです。
焼肉なんかの濃い味を食べた後、サッパリしたい時にもGood!! 

35%も果汁が入ってるからさくらんぼ感がすごい!!

まとめ

さくらんぼが美味しい季節ってほんの一瞬だから、食べ逃しはしたくないですよね。
しかも、シャーベットタイプだからさっぱりあっさり。
買い溜めしたいところですが、なかなか良いお値段なので難しいところ。

ローソンは次々に美味しいものが登場するな〜〜!

超魅力~スイーツ登場!ローソンの新商品5選!