ぜひ一度食べてほしいサラダチキン!ローソン「サラダチキン 炙りチーズ」は常識をくつがえす美味しさ!

ぜひ一度食べてほしいサラダチキン!ローソン「サラダチキン 炙りチーズ」は常識をくつがえす美味しさ!

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

ダイエット中の人や、トレーニングに励んでいる人の定番メニューに「サラダチキン」があります。
そんな定番メニューに、ローソンからサラダチキンに炙ったチーズを乗っけた「サラダチキン 炙りチーズ」が登場。
ネットやSNSでもかなり美味しいとの評判なので、今回購入して食べてみました!

セブンのスモークペッパーも美味しかった~♡

糖質0!カロリーもたったの59kcalのヘルシーおやつ!セブンの「サラダチキンバー スモークペッパー」を食べてみた

サラダチキン+炙りチーズは珍しい組み合わせ

サラダチキン+炙りチーズは珍しい組み合わせ

価格:198円(税込)

カロリー:101kcal

タンパク質:6.4g、脂質:3.4g、炭水化物:1.4g、糖質:1.3g

容量:80g

お値段も100円玉2枚で買えるお手軽価格。
さすがサラダチキン、ローカロリーで高タンパク、容量80gは小腹がすいたときや、トレーニングの際に食べるのにピッタリなボリュームです。

見た目は炙ったチーズが、サラダチキンの表面いっぱいにのってます。
「こんなにチーズのせて、ヘルシーさは大丈夫なの?」と思っちゃうぐらい。
炙りチーズが、見ただけで香ばしいチーズの匂いを想像させます。

スポンサーリンク

革命的に美味しいサラダチキン

革命的に美味しいサラダチキン

いざ食べてみると、その美味しさにびっくり!
濃厚なチーズの味わいが口の中に広がります。
サラダチキンも、噛むとスルスルと歯の通るやさしい食感。
しっとりとしたサラダチキンの上品な味わいと、香ばしい濃厚なチーズの味わいが絶妙にマッチして、サラダチキン史上もっとも美味しいのではと感じる味を実現。
そのまま食べても美味しいのですが、レンジでちょっと温めるとおいしさがグ~ンとアップしそう。

ダイエット・トレーンング食はもちろん、味がしっかりしているので、お酒のおつまみにもバッチリ!

まとめ

ローソン「サラダチキン 炙りチーズ」はサラダチキン史上、一番美味しいのでは?と思っちゃうほどの美味しさ。
ローカロリーで高タンパクなのに、この美味しさは、はっきりいって反則です。
濃厚で香ばしい炙りチーズと、しっとりと上品な味わいのサラダチキンとの組み合わせが絶妙にマッチして、見事な食感を実現しています。
ダイエット食としても、お酒のおつまみとしてもマルチに楽しめるのも嬉しいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。