ローソン×au三太郎のコラボ!桃ちゃんも喜ぶプチモッチがもっちもち~!

ローソン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ローソンでは、auのCMでおなじみ「三太郎(浦ちゃん、桃ちゃん、金ちゃん)」のコラボ商品が発売されました。

中でも気になったのが、桃ちゃんのプチモッチ!

早速食べてみま~す!!

桃ちゃんのプチモッチ きびだんご風

桃ちゃんのプチモッチ きびだんご風

商品名:桃ちゃんのプチモッチ きびだんご風

価格:135円(税込)

内容量:3個入り

発売日:2021年3月2日

au三太郎のCMに登場する「桃ちゃん」とのコラボパッケージです。桃太郎のきびだんごがイメージの商品ですよ。

デザート感覚だったので、スイーツコーナーをさがしていたら、ベーカリーのコーナーで発見しました!

スポンサーリンク

オープン!

オープン!

袋を開けてみると、3つのお団子がトレーに入っており、食べやすいようにピックも付いていました。

見た目もきびだんごっぽいですね~!

ぱかーん!

ぱかーん!

中が気になったので、1つを半分に切ってみました。

外側にもきなこに覆われていますが、生地の中にも、半分くらいにきなこクリームが入っていました。

いただきます

いただきま~す!

きびだんご風という名前で私の頭はだんごのイメージが強かったんですが、一口食べると、だんごじゃなかった。(笑)

これは、もっちり食感のドーナツでした。

ポンデリング風です。

もっちりした生地の食感がきなこととっても合います!!おいし~!!

きなこクリームも見た目は固そうだったんですが、口の中でとろけます~。

甘すぎないちょうどいい甘さですごく食べやすいです。

おやつにちょうどいいですね!

スポンサーリンク

ローソンアプリでお得に!

ローソンアプリでお得に!

ローソンアプリでは、対象商品がお得になるクーポンが配布中です。

  1. 浦ちゃんのびっくり玉手箱弁当:クーポンのご提示でレジにて100円引
  2. 金ちゃんの唐揚おにぎり:クーポンのご提示でレジにて30円引
  3. 桃ちゃんのプチモッチ きびだんご風 3個入:クーポンのご提示でレジにて30円引

◆クーポン利用期間

2021年3月2日(火) 0:00 ~ 3月15日(月) 23:59

プチモッチもローソンアプリのクーポンを使えば、30円引きで購入できました!!

是非使ってみてくださいね。

まとめ

まとめ

「桃ちゃんのプチモッチ きびだんご風」は、私が「きびだんご」と思い込みすぎちゃいましたが、きびだんご風ドーナツです。

もちもち食感がクセになりそうでとっても美味しいので是非クーポンを使って食べてみてくださいね。