ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ローソンで見つけた成城石井!食べた瞬間から感激!想像を超えるおいしさに出会ってしまった!

スポンサーリンク

ローソン

こんにちは

ベイビーーズ編集部のアリーです♪

最寄りのローソンでは、成城石井の商品を一部取り扱っているんですが、入荷と同時に目に留まり、本能で購入してしまった商品をご紹介致します。

成城石井「ピスタチオスプレッド」

ピスタチオスプレッド

商品名:ポリコム ピスタチオスプレッド

価格:971円(税込)

内容量:240g

原産国:イタリア

原料

原料:砂糖、植物油脂、ピスタチオ、脱脂粉乳、ホエイパウダー/乳化剤、香料(一部に乳製品を含む)

保存方法:直射日光、高温多湿を避け、涼しいところで保存

最近、ピスタチオチョコレートやアイスクリームなど、高価なナッツとして有名な「ピスタチオ」のブームがきてますよね。

今までそんなにピスタチオが好きではなかったんですが、だんだんとピスタチオのおいしさにハマっている私のアンテナがピンときて購入しちゃいました!

オープン!

ふたをあける

ふたを開けた瞬間からピスタチオのいい香りが~♪

パンにぬって

ピスタチオスプレッドはなめらか~。

パンにぬって

早速パンに塗ってみました。

美味しい

うわ~!!美味しすぎる~!!

ピスタチオチョコレートみたいに甘くっておいしい~!

後味も全然しつこくない上品な味でどんどん食べちゃいます!

ピーナッツバターのピスタチオバージョンのような感じです。

成城石井の公式ページには、

ピスタチオをホールの状態で仕入れ、製造元にてロースト・ペースト加工を行っています。香ばしく、濃厚な味わいが特長です。

と書かれていました。

だからピスタチオ感満載なスプレッドなんですね~!

今回は食パンと一緒に食べてみましたが、フランスパン、ベーグル、クロワッサン、クラッカー、パンケーキなどにも合いそうです!

ホットドリンクにも

ホットドリンクにも

このピスタチオスプレッドは、ホットドリンクにも使えるんです!

ホットミルクに、大さじ1程度のピスタチオスプレッドを入れて溶かして飲みます。

ピスタチオオレって言うのかな?

ピスタチオの風味がホットになってさらに引き立ちます。

香ばしい香りと程よい甘味で癒されます♡コーヒーにも合うそうですよ!

まとめ

ひとくち目から感動しちゃう「ピスタチオスプレッド」!

ちょっとお高いかなと思ったけど、食べるとこの値段なら安いかもと思えるリッチな気分になれちゃうお味です!

美味しすぎて超オススメ商品です!

  

➡知らないと毎日損する!コンビニでお得なクレジットカード【厳選5枚】
➡3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram