ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

「買ってちょ」脱力系イラストのひよこの呼びかけでつい買ってしまう・・・ローソン「ラッキーマヨネーズ ポテトチップ」

スポンサーリンク

「買ってちょ」脱力系イラストのひよこの呼びかけに素通りできない・・・ローソン「ラッキーマヨネーズ ポテトチップ」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

ひと目見たら忘れられない、インパクトあるパッケージが特徴の「ラッキーマヨネーズおかき」
脱力系の鳥のイラストが、思わず買っちゃうほど可愛らしい♡

今回は、「ラッキーマヨネーズ 」シリーズのポテトチップについて食レポします。

ジャガイモとお米を混ぜたザクザクポテト

ジャガイモとお米を混ぜたザクザクポテト

価格:228円(税込)

カロリー:285kcal

ボリューム:60g

おやつに、お酒のおつまみに丁度いいボリュームです。

ラッキーマヨネーズ ポテトチップ

このラッキーマヨネーズのポテトチップは、じゃがいもとお米を混ぜた生地を使った、ちょっと変わったポテトチップ。

ラッキーマヨネーズ ポテトチップ

早速開封!
袋を開けると、ほのかなマヨネーズの香りが漂います。

Twitterの声です

実食!

ラッキーマヨネーズ ポテトチップ

ポテト自体は結構厚切りタイプ。
パリパリというより、ザクザクしたちょっと固めな食感です。
味は意外とあっさり。
もっと、濃厚なマヨネーズの味がするのかと思っていたので、ちょっぴり拍子抜け。
ビールのおつまみとしては、ちょっと物足りないかも。

ラッキーマヨネーズ ポテトチップ

ザクザクと噛み砕くと、ほんわりと優しいマヨの風味が口の中に広がります。
スンッとした酸味が程よいアクセント。
ワイルドな食感と、まろやかな味。
おやつとしてなら、飽きずに食べれるクセになるおいしさ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

アボカドスナックもおすすめ♪

アボカド風味のスナックがカルディに!!塩気がたまらん手がとまらん! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram