ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

マヨラ~必食の異次元の美味しさ!マヨ中毒で鬼リピ廃課金 「ラッキーマヨネーズおかき味 油そば」

スポンサーリンク

マヨラ~必見の異次元の美味しさ!サンヨー「ラッキーマヨネーズおかき味 油そば」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

斬新なパッケージのインパクトが強烈な「三真ラッキーマヨネーズおかき」という人気のおかきがあります。
パッケージだけでなく、酸味の効いたマヨネーズ風味の味が人気の秘密です。
今回、全国のローソンに「ラッキーマヨネーズおかき味 油そば」が登場。

はたして、気になるその味は?

脊髄反射でジャケ買いしちゃうインパクト

脊髄反射でジャケ買いしちゃうインパクト 

価格:228円(税込)

カロリー:638kcal

脱力系イラストが印象的なパッケージ。
一度見たら忘れられないインパクトがあります。
コンビニの棚に並んでたら、思わず手にとっちゃいますよね。

ラッキーマヨネーズおかき味 油そばの中身

中には「調味油」、「特性粉末ソース」と「特性マヨネーズ」の小袋が3つ。
お湯を捨てた後に混ぜるタイプです。

小袋を取り出し、さっそくお湯を投入。

お湯は600cc使うので、足りなくならないように注意!

添付の小袋を取り出したら、お湯を投入します。
お湯の量は、600ml必要なので、足りなくならないように多めに沸かしときましょう。

お湯を入れて待つこと4分

待つこと4分。
今日一日で、一番長い4分間です。
まだかな~(๑´ڡ`๑)

茹で上がり

4分たったらお湯を捨てます。
シンクにお湯を捨てるときの「ベコッ」という音が、もう少しで食事にありつけるということを知らせてくれます。
ちなみに、お湯を捨てたあと、中身の具材がフタの裏に張り付いちゃうことがよくありますが、「ラッキーマヨネーズおかき味 油そば」ではそのような事は有りませんでした。

調味料投入。マヨと香ばしいかおりが食欲をそそる

特性粉末と調理油を投入して、まぜまぜ。
注意点として、特性粉末ソースは全体にまんべんなく振りかけるようにしましょう。
写真のように、一箇所に「ドバッ」と掛けると、綺麗に混ぜるのに苦労します。
調味油と黒胡椒のこうばしい香りと、特性粉末ソースのちょっぴり酸味の効いたおかきの香りが、食欲を刺激します。

Twitterでも好評です!

 実食!

実食

マヨネーズをトッピングして完成!
よ~くかきまぜて、「いただきます」

美味しい~٩(๑´0`๑)۶

「調味油」、「特性粉末ソース」と「特性マヨネーズ」の三位一体の酸味の効いた旨マヨ攻撃が「美味しい中枢」をノックアウト!
濃厚マヨの旨味のあとに、黒胡椒のピリッとしたスパイシーな後味が、美味しさをさらにアップさせます。

うひゃ~おいしい~

麺は細めんで、ツルツルと口の中に吸い込めるような、食べやすさ。
細くてもモチモチ食感で食べごたえ有り。
濃厚なマヨネーズの旨味を存分に楽しめますよ~

香りよし、味よしでマヨの旨味を存分に楽しめる、マヨラ~にオススメです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

爽やか系カップ麺もおすすめ♪

クッタから『たらこバタークリーム』『サワークリームオニオン』が発売中♪どちらがお好み?? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram