新食感!肉肉デミソースハンバーグをくずして食べる、肉好き垂涎の絶品パスタ

ローソン「くずして食べるハンバーグミートパスタ」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ミートソースパスタ以上に肉の旨味を堪能できる、ローソンの「くずして食べるハンバーグミートパスタ」です。
デミソースハンバーグは、とっても柔らか。
自分好みにくずして、パスタにからめて食べれちゃう、肉付き垂涎の新食感のパスタです。

柔らかデミグラスソースハンバーグは食べ方いろいろ

ローソン「くずして食べるハンバーグミートパスタ」

商品名:ローソン「くずして食べるハンバーグミートパスタ」

価格:550円(税込)

カロリー:633kcal

とってもボリューミーなハンバーグミートパスタ。
真ん中にど~んと居座るハンバーグの姿が、肉好きにはたまりません(*´ェ`*)

Twitterでも好評です!

スポンサーリンク

実食

ローソン「くずして食べるハンバーグミートパスタ」

レンジで温めること3分30秒(500W)、デミグラスソースのほんのりとした香りが、食欲を刺激します。
ボリュームのあるハンバーグが、柔らかくとってもジューシー。
トロリと溶けたチーズが、ハンバーグの美味しさをさらに引き立てます。

ローソン「くずして食べるハンバーグミートパスタ」

「くずして食べる」という名前のとおり、ハンバーグはとっても柔らか。
フォークでつつけば、簡単に自分好みの大きさに崩すことが出来ます。
くずしたハンバーグとパスタを絡めて食べれば、ミートソースパスタ以上に肉肉感たっぷり!
ジューシーな肉の旨味や食感を、存分に味わえちゃいます(๑´ڡ`๑)
ローソン「くずして食べるハンバーグミートパスタ」

 デミグラスソースと絡めたパスタも美味し~٩(๑´0`๑)۶

ほんのりとした甘さのデミソースと、ピリッとしたブラックペッパーの香ばしさとの相性は抜群!
くずしたハンバーグと一緒に食べて美味しく、そのまま食べても美味しい。
最後の最後まで美味しく食べることができました♪

ミートソースパスタ以上に、お肉の旨味が充実。肉好きに超おすすめ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スタバのローストビーフフォッカチャも、満足の肉メニュー♪

まさか、スタバでがっつりお肉を頂けるなんて♡こりゃたまらんっリピ決定!『ローストビーフフォカッチャ』