食べると「ホッ」とできるやさし~い味、ローソンの「牛の旨みが決め手!コムタンスープ」は冬におすすめ!

食べると「ホッ」とできるやさし~い味わい、ローソンの「牛の旨みが決め手!コムタンスープ」は冬におすすめ!

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

冬にはカラダが「ほっこり」とあたたまるスープ料理が食べたいですよね。

ローソンのマチカフェ コーンスープもほっこり温まりますよ~

寒い季節の朝はちょっとほっこり♪ローソンのマチカフェ コーンスープで温まる♡

2019年11月19日発売!ローソンの「牛の旨みが決め手!コムタンスープ」はやさしい味でスルスル~と食べることで、冷えたカラダを温めることができる、冬のランチにピッタリな商品です。

ローカロリーでヘルシーなのがうれしい♡

ローカロリーでヘルシーなのがうれしい♡

お値段は369円(税別)です。

カロリーは182kcalなのでとってもヘルシー。

ローソン公式ページによると、スープは牛骨をじっくり煮出して、牛の旨味を凝縮しているとのこと。
スープの具材は、牛肉・ニンジン・小松菜・ねぎ・錦糸卵に春雨と、ただローカロリーなだけでなく、栄養バランスも考えられています。

さっそくレンジで3分温めて、いただいちゃいましょう!

スポンサーリンク

クリーミーでまろやかな味わいのスープで心が安らぐ・・・

クリーミーでまろやかな味わいのスープで心が安らぐ・・・

まずはスープを味わってちゃいます。
クリーミーでとってもマイルド。
舌にまとわりつくようなしつこさはないけれど、薄味でものたりないわけでもない、飲むと心が落ち着く、そんなやさしい味わいです。
牛肉もたっぷり!ほっこりスープが染みているので、クリーミーでとっても美味しい(๑´ڡ`๑)

野菜もたっぷり

野菜もた~っぷり!
コトコトとじっくり煮てあるようで、やわらかくも、それでいて形がくずれるようなこともなく、口当たりがいいです。
あっという間に完食しちゃいました。

心もカラダもほっこりと温まりました。ごちそうさま٩(๑´0`๑)۶

まとめ

ローソンの「牛の旨みが決め手!コムタンスープ」は、食べると「ホッ」とできるやさし~い味。
ローカロリーでもバランスの取れた具材で、とってもヘルシーも魅力。
寒い冬には、心もカラダもほっこりと温まる、おすすめな食べ物です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。