食べると「ホッ」とできるやさし~い味、ローソンの「牛の旨みが決め手!コムタンスープ」は冬におすすめ!

食べると「ホッ」とできるやさし~い味わい、ローソンの「牛の旨みが決め手!コムタンスープ」は冬におすすめ!

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

冬にはカラダが「ほっこり」とあたたまるスープ料理が食べたいですよね。

ローソンのマチカフェ コーンスープもほっこり温まりますよ~

寒い季節の朝はちょっとほっこり♪ローソンのマチカフェ コーンスープで温まる♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

2019年11月19日発売!ローソンの「牛の旨みが決め手!コムタンスープ」はやさしい味でスルスル~と食べることで、冷えたカラダを温めることができる、冬のランチにピッタリな商品です。

ローカロリーでヘルシーなのがうれしい♡

ローカロリーでヘルシーなのがうれしい♡

お値段は369円(税別)です。

カロリーは182kcalなのでとってもヘルシー。

ローソン公式ページによると、スープは牛骨をじっくり煮出して、牛の旨味を凝縮しているとのこと。
スープの具材は、牛肉・ニンジン・小松菜・ねぎ・錦糸卵に春雨と、ただローカロリーなだけでなく、栄養バランスも考えられています。

さっそくレンジで3分温めて、いただいちゃいましょう!

クリーミーでまろやかな味わいのスープで心が安らぐ・・・

クリーミーでまろやかな味わいのスープで心が安らぐ・・・

まずはスープを味わってちゃいます。
クリーミーでとってもマイルド。
舌にまとわりつくようなしつこさはないけれど、薄味でものたりないわけでもない、飲むと心が落ち着く、そんなやさしい味わいです。
牛肉もたっぷり!ほっこりスープが染みているので、クリーミーでとっても美味しい(๑´ڡ`๑)

野菜もたっぷり

野菜もた~っぷり!
コトコトとじっくり煮てあるようで、やわらかくも、それでいて形がくずれるようなこともなく、口当たりがいいです。
あっという間に完食しちゃいました。

心もカラダもほっこりと温まりました。ごちそうさま٩(๑´0`๑)۶

まとめ

ローソンの「牛の旨みが決め手!コムタンスープ」は、食べると「ホッ」とできるやさし~い味。
ローカロリーでもバランスの取れた具材で、とってもヘルシーも魅力。
寒い冬には、心もカラダもほっこりと温まる、おすすめな食べ物です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram