温めて♪こんがりホクホク~マチノパンシリーズでも屈指の美味しさのフランス菓子

ローソン「焦がしバターのクイニーアマン」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ローソンの「焦がしバターのクイニーアマン」です。
クイニーアマンは、クロワッサンの生地を使用したフランスの伝統菓子。
外はカラメルがついており、カリッと焼き上げられて食感はサクサク。

こんがりと焼き上げられたその姿は、めちゃくちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑) 

SNSでも大好評!食べて後悔なし?

ローソン「焦がしバターのクイニーアマン」

商品名:ローソン「焦がしバターのクイニーアマン」

価格:150円(税別)

カロリー:334kcal

たんぱく質:4.8g

脂質:22.1g

炭水化物:29.0g

食塩相当量:0.9g

名前だけでも美味しそうな「焦がしバターのクイニーアマン」。
Twitterでも「めちゃくちゃ美味しい」「コスパ良い」「めちゃうま」などと大絶賛です!

ローソン「焦がしバターのクイニーアマン」

ひっくり返すと、まるでお手本のように綺麗なデニッシュ生地が出現。
ほんのりと漂う、バターの香りが食欲を刺激します。

Twitterの声です

実食・・・温めてさらに美味しい!

ローソン「焦がしバターのクイニーアマン」

まずはそのままパクリ。

これは・・・美味しいッ!

デニッシュ生地の表面はサックサク!
バターの味わいが強い生地は、中にいくほどモチモチしてきます。

ローソン「焦がしバターのクイニーアマン」

キャラメル部分はカリカリ。香ばしさが、バター風味のパン生地とよく合います。
二つに切って、断面を見ると、カラメルがしっかり中まで染みているのが分かります。

ローソン「焦がしバターのクイニーアマン」

温めると、より輝きを増しちゃいます。
もちろん、温めたことで甘さが増して、おいしさもグーンとアップ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

マチノパン「焼チョコタルト」も激ウマ!

1年中売っててほしい!・・マチノパンシリーズのコスパ最高スイーツがローソンに爆誕!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram