愛されて33年~累計33億食のロングセラー 夢のからあげクン爆誕!

愛されて33年!累計33億食のロングセラー 夢のからあげクン爆誕

こんちには!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

ローソンのレジ前の最後の罠「からあげクン」
買う気がないのに、うっかり買っちゃった人も星の数とか。
そんなからあげクン、なんと33周年を迎えちゃいました。
33年前からあることもビックリですが、33億食突破というのもスゴイ!
そんな大記録を記念して、「からあげクン 夢のミックス味」が登場。

さて、その味はいかに?

レギュラー・チーズ・レッドの3つの味を凝縮!

一粒で3味を楽しめる夢のミックス

価格:216円(税)

カロリー:229kcal

三種類のからあげクンがそれぞれ入っているのではなく、三種のからあげクンを一つにまとめ、風味も三倍にした「夢のからあげクン」
ただでさえ美味しいのに、3種の旨味を凝縮。まさにドリーム!

細かいことですが、裏に小さく「※お子様や辛味が苦手な方はご注意ください」との記載有り。
買う前には絶対に分からない、割とトラッピーな仕様になっています。

Twitterの声です

スポンサーリンク

実食♡

実食

パッケージの中には、からあげクンが5個入っています。

からあげクン「夢のミックス味」

見た目はいつものからあげクン。定番であるがゆえの安心感。
スパイシ~な香りが食欲を誘います。(๑´ڡ`๑)

からあげくん「夢のミックス味」断面

ざっくり切って、中身を確認。
ホントに3種のからあげクンを一つにまとめちゃってます。

一口パクリ

美味し~٩(๑´0`๑)۶

ジューシーなチキンは相変わらず絶品!
クリーミーなチーズの風味と、ピリリとスパイシーな刺激が「ザ・からあげクン」
風味三倍増しともあり、味は濃厚そのもの。
ビールのおつまみとかにすると最高かも・・・

まとめ

33周年・33億食を記念して登場した「からあげクン 夢のミックス味」
レギュラー・レッド・チーズの3つの味を一つに凝縮。しかも風味3倍増し。
まさに、大記録を記念して販売されるにふさわしい、至高のからあげクンでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

牛丼味のプリングルス・・・?気になる~

ドンキ限定!どこまで再現されてるの?プリングルスシリーズから牛丼味が発売!