ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ピリリとした辛さがクセなっちゃう!お酒のつまみにもなる不思議なパン ローソン「一味と黒胡椒のチーズパン」

スポンサーリンク

ピリリとした辛さがクセなっちゃう!お酒のつまみにもなる不思議なパン ローソン「一味と黒胡椒のチーズパン」

 

こんにちは!ベイビーーズのmocoです。

ローソンで販売されている「一味と黒胡椒のチーズパン」。
スパイシーなネーミングと、その一味のまぶしてある辛そうな容貌が、辛党の私の心をワシづかみ。
さっそく購入。さて、どんな味なのか楽しみ(*´ェ`*)

名前も見た目もスパイシー

名前も見た目もスパイシー

価格:125円(税別)

カロリー:287kcal

リーズナブルな価格の割に、ボリューム感があるのは、食いしん坊さんには嬉しいポイント。
チーズとマヨネーズをトッピングして焼き上げられたパンに、一味と黒胡椒がパラリとまぶしてあります。
チーズとマヨネーズだけでも美味しいのに、そこにスパイシーな香辛料まで・・・
どんな味か期待が高まります♡

Twitterの声です

パチパチと刺激のある辛さが心地いい~

 パチパチと刺激のある辛さが心地いい~

とりあえず、この手のパンは温めると美味しさがグ~ンとアップするので、さっそくレンジへイン。
温め終わって、袋を開けると、一味と黒胡椒のスパイシーな香りが漂います。
これは辛そ~(๑´ڡ`๑)
一口たべると、パチパチと口のなかで小さな花火をしているかのような、刺激のある辛さを感じます。
辛いの苦手な人は、ちょっと無理かも・・・
でも、その刺激のある辛さが、チーズとマヨネーズとの相性バツグンの美味しさです。
それを端切れのよいふわふわのパンで包んで食べる心地よさ。
一味と黒胡椒の刺激的な辛さと、マヨとチーズの濃厚な味わいは、ビールなんかのお酒のつまみとしてもGood。
炭水化物のかたまりであるパンなのに、おつまみとしても食べれちゃう、そんな不思議なパンです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

辛いパンと言えば、カレーパンですよね~

とろ~りのたまごが旨辛のカレーをまろやかに♡本格キーマカレーパンが新発売! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram