ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ローソンさんが本気出してきた!ついつい買っちゃう「レジ横の誘惑」に新作が登場!

スポンサーリンク

ローソングーボ

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

「レジ横の誘惑」GU-BO(グーボ)に新味が登場しました。
片手で持ってパクっと食べられる便利なホットスナックです♪

今回の新作も美味しい。
美味しいのだけど、ほらあれ、あれが欲しくなっちゃうのよ…

商品情報

ローソングーボ

グーボ 照り焼きチキンマヨ味

価格:130円(税込)
発売日:2020年8月11日
カロリー:157kcal

~公式より~

照り焼き風味の鶏肉がゴロゴロ。醤油・チキンブイヨン・生姜・にんにくなどで。コクと深みのある照り焼き味に仕上げました。

見た目が…

ローソングーボ

開封してみると、端っこはアップルパイのようにギザギザしています。
こんがりとしていて美味しそう♪

ローソングーボ

大きさは手の平サイズで、130円は妥当かなという印象。
約12cmほどでした。

見た目は濃いめの色のアップルパイなんだけど…お味はどうかな!?

アレが欲しい!

ローソングーボ

半分にカットしてみると、確かに鶏肉がゴロゴロと見えますね。

お味は…うん!マヨも感じるし、しっかりとしたお味!

ザ・濃いめ!!!

そう、「白飯ください!」と言いたくなるほど、しっかりとしたお味。
まわりの生地はサックサクのパイ生地のようなんだけど、具材と一緒に味わうと春巻き感満載で、白飯と一緒に食べたくなります、

照り焼きチキンマヨ味ですもんね。
白飯に合わないはずがない!

照り焼きチキンが大き目にカットされているので、しっかりと旨みは感じますが、もうちょっとサイズが大きかったらいいのになぁと思ってしまいました。

ちゃんとマヨネーズの味もするので、小さいけどちゃんと「照り焼きチキンマヨ味」のグーボでした!
次回の新味にも期待できそうです♪

カワイイ見た目♡

2020年のトレンド入り間違いなし!韓国で大ブームスイーツがローソンに新登場♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram