Uchi Café×GODIVAは裏切らない!【ローソン】キャラメル香るロールケーキは買うしかないっ!

ローソン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

Uchi Café×GODIVAのコラボスイーツから、新作が9月15日登場しました。

秋のスイーツにピッタリなキャラメルショコラ!

大好きな組み合わせです!

Uchi Café×GODIVA キャラメルショコラロールケーキ

商品紹介

商品名:Uchi Café×GODIVA キャラメルショコラロールケーキ

価格:395円(税込)

カロリー:341kcal

発売日:2020年9月15日

スポンサーリンク

オープン!

オープン!

ゴールドのケースがよくお似合い♡チョコレートプレートにも高級感があります。

クリームの上にキャラメルソースがトッピングされています。

いい香り~!

お皿に出した

お皿に出してみるとロールケーキのふんわり感が!

美味しそう~!!

いただきま~す!

いただきま~す!

早速いただきま~す!

スポンジふんわりで、生クリームも口どけがいいミルクチョコレートクリームです!

濃厚なキャラメルソースとの組み合わせが最高に美味しいです。

食べていると、サクサクの食感が!!

クリームの中にその秘密が隠れていました。

違う食感のクリスピー

サクサク食感は、ジャンドゥーヤチョコレートを絡めたサクサクしたクリスピーな食感のクレープ生地です。

いいアクセントになっていて、さらに美味しさを高めてくれます。

美味しくってペロリと食べてしまいました。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

こんなに美味しいロールケーキがコンビニで買えるなんて本当に嬉しいです。

ゴディバとのコラボ商品は毎回大人気で品薄になっているお店もあるようなので、見つけたら是非食べてみてくださいね。