ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

背脂にんにくでパワーMAXチャージ!ローソン「にんにくが決め手!豚醤油ラーメン」

スポンサーリンク

背脂にんにくでパワーMAXチャージ!ローソン「にんにくが決め手!豚醤油ラーメン」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

背脂にんにくラーメン・・・コッテリ好きにはたまらないフレーズ。
食べれば、にんにくパワーで、疲れも吹っ飛んじゃいます。
ただ、人と合うときは、臭いがちょっぴり気になっちゃいますが・・・
そんなコッテリ背脂にんにくラーメンを、家で手軽に食べれちゃうのが、ローソンの「にんにくが決め手!豚醤油ラーメン」です。

野菜もタップリ!見るからに美味しそうなチャーシューが私を誘う・・・

野菜もタップリ!見るからに美味しそうなチャーシューが私を誘う・・・

プライス:509円(税別)

カロリー:714kcal

もやしとキャベツがたっぷり!麺が見えないほどです。
こんがりとした色合いのチャーシューも、肉好きの食欲をそそります(๑´ڡ`๑)
真ん中の、刻みにんにくが、元気の源!
早速レンジで温めます。
500Wだと、5分30秒と待ち時間は長め。
温め終わって、レンジの扉をひらくと、濃厚なにんにくの香りが漂います。
まだ食べてないのに、香りだけで、元気になっちゃいそう♡

まだ食べてないのに、香りだけで、元気になっちゃいそう

Twitterの声です

麺は太麺でボリュームたっぷり!とんこつ醤油ベースのスープも絶品

麺は太麺でボリュームたっぷり!とんこつ醤油ベースのスープも絶品

麺は太麺で、ボリューム満点。大盛り野菜と相まって、食べごたえバツグンです。
チャーシューも1枚ながら、ジューシーで肉の旨味が詰まっています。

チャーシューも絶品!
濃厚なとんこつ醤油のスープも、コッテリしていますが、飲みやすいマイルドな味付け。

おいし~(*´ェ`*)

スルスルスル~と完食。気がつけばスープまで残さず食べちゃいました。

まとめ

ローソンの「にんにくが決め手!豚醤油ラーメン」は、濃厚な背脂にんにくで、食べれば疲れが吹っ飛ぶほど元気になっちゃいます。
ボリュームたっぷりな太麺と、大盛り野菜で食べごたえも十分。
とんこつ+醤油の2つの味を合体させた、濃厚なとんこつ醤油スープも、満足感が極めて高くなっています。
ちょっと疲れちゃったな~って時に、食べれば元気チャージ間違いなし!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ヘルシーで、めずらしい「豚骨豆腐」もおいしかった~

豚骨豆腐?ラーメンじゃないの?ファミマの「豚骨豆腐」はコッテリ味でもヘルシーで腹持ちバツグン! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram