ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

うっかり悪魔に魂を売ってしまう美味しさ!ぷちぷち食感がたまらない ローソン「悪魔のおにぎり(明太バター醤油味)」

スポンサーリンク

うっかり悪魔に魂を売ってしまう美味しさ!ぷちぷち食感がたまらない ローソン「悪魔のおにぎり(明太バター醤油味)」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

ローソンの「悪魔のおにぎり」シリーズに明太バター醤油味が登場しました!
悪魔のおにぎりは「おいしすぎてつい食べすぎてしまう」がコンセプトの商品。

さて、その美味しさはいかに?

SNSでもその美味しさが話題に!

ローソン「悪魔のおにぎり(明太バター醤油味)」

 価格:140円(税込)

カロリー:204kcal

「明太とご飯」は、「カレーとご飯」級の間違いない組み合わせ。
とび魚の卵とマヨソースを具に従え、ご飯は明太バター醤油まぜご飯・・・

じゅるるぅ・・・(๑´ڡ`๑)

プチプチ食感がやみつきになる

「プチプチ食感にやみつき注意!!」とわざわざ警告してくれる、親切な「あくまでタヌキ」くん。ほんとはいい奴かも。

Twitterでも話題です!

実食!

実食

ほんのり明太色に染まった、明太バター醤油入りまぜごはん。
そのままでも十分おいしいのですが、あたためると更においしさぐ~んとアップ。
明太バターだけでも美味しそうですが、醤油も加わることで、適度な塩気と醤油の香ばしさが、おにぎりの美味しさを一段と引き立てます。

ローソン「悪魔のおにぎり(明太バター醤油味)」中には明太バター

とろ~り明太バターが、やみつきレベルにおいし~い٩(๑´0`๑)۶
クリーミーなマヨソースと、プチプチ食感のめんたいの組み合わせが絶品。
赤いのがとび魚のタマゴ。結構大きめなので、プチ感も高い!
味の方もバターとめんたいの塩気が、ご飯と実に合います。
まさに絶品おにぎり!何度でも食べたくなる中毒性の高さが、さすがやみつき注意といったところ。
悪魔に魂売ってでも、また食べたいおにぎりです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

王将の羽付き餃子もおすすめ♪

創業50周年!油も水もフタもいらない「羽根つき餃子」はかんたんで超おいしっ!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram