ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ごはんと牛煮込みを増量!満足感アップ ローソン「だしの旨み!牛丼(アンガス牛肉使用)」

スポンサーリンク

ごはんと牛煮込みを増量!満足感アップ ローソン「だしの旨み!牛丼(アンガス牛肉使用)」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

コンビニのお弁当コーナーの定番「牛丼」
今回、ローソンの牛丼がごはんと牛煮込みを増量してリニューアル。
ボリュームアップは嬉しいですが、味の方はどうなんでしょ?

今回はローソン「だしの旨み!牛丼(アンガス牛肉使用)」の食レポをします♪

ごはんと牛煮込みを増量で満足度アップ 

ごはんと牛煮込みを増量で満足度アップ 

価格:450円(税込)

カロリー:686kcal

お値段は嬉しいワンコイン。ランチや夜食にぴったり。
付属で七味唐辛子がついてくるので、ピリッとした刺激がほしい人はかけちゃいましょう。
ローソン公式によると、以前の牛丼より、ごはんと牛煮込みを増量してあるようです。
タレは醤油ベースに、日本酒などを配合した特性ダレ。
「だしの旨み!」とあるくらいなんで、その美味しさに期待!

Twitterの声です

実食!

実食!

お肉はとってもジューシ~。柔らか肉に、甘辛いコクのあるタレが染み込んでいます。
食べると「じゅわぁ~」と旨味が染み出し、「だしの旨み!」というタイトルにも納得。
他のコンビニの牛丼も食べましたが、この「だしの旨み!牛丼」が一番ジューシーな感じです。
吉野家で言うところの、「汁だく」感が半端ない!
玉ねぎも、甘くて美味しい~

ダシの旨味が染み込んだごはんも絶品
ご飯にもダシの旨味が十二分に染み込んでおり、トロけるような美味しさ!
看板に偽りなし!だしの旨みを存分に味わえる牛丼でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

丼ものの定番といえば麻婆丼も忘れちゃいけない!

超正統派マーボー豆腐!ファミマ「醤が決め手!四川風麻婆豆腐丼」は誰もがその味に満足する - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram