ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

シューイチでも大好評♡ミルフィーユをカップにいれちゃうなんてカプケ最高っ!

スポンサーリンク

ミルフィーユカプケ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

先日の「シューイチ」の「シューWhich」でローソン春の人気スイーツ対決で見事勝利したのがCUPKE 香ばしいパイのミルフィーユ!!

大好きなミルフィーユがカプケになってくれてめっちゃ嬉しいです!

商品紹介

商品紹介

商品名:香ばしいパイのミルフィーユ

価格:330円(税込)

栄養成分表示
エネルギー:279kcal
たんぱく質:3.2g
脂質   :21.4g
炭水化物 :18.8g
糖質   :18.1g
食物繊維 :0.7g
食塩相当量:0.3g

発売日:2020年4月7日

カップの中

カップの中には今にもホロホロとしそうなパイがいっぱい!

かわいい真っ赤な苺が生クリームの上にちょこんと乗っています。

サクッとふわっと!

サクッとふわっと

カップの中には、香ばしいパイ、スポンジ、カスタードクリーム、ホイップクリーム、苺ソースの層になって入っています。

ミルフィーユってサクサクのパイが崩れてポロポロして食べにくいケーキですが、カプケのミルフィーユはカップの中に砕いたパイが入っているので、スプーンですくって食べやすいんです!

甘酸っぱい苺ソースがさっぱりした味わいのアクセントになっていて、生クリームも甘さ控えめでとっても食べやすいです。カスタードクリームより生クリームのほうが多めです。

一番底にはパイ

パイとクリームとソースは絶妙なバランスで層になっていて美味しいんですが、気を付けないといけないのが一番底がパイだということ!

最後、底にパイだけにならないように食べていきましょう!

まとめ

まとめ

春のカプケはチューリップのシール。ピンクのチューリップがミルフィーユです。カップは王冠のマークでかわいいです。

ミルフィーユ好きな方は是非試してみてくださいね♡

カプケ「なつかしモンブラン」も食べたいな♡

そう、モンブランといえばこれ!傑作と言われるその味はいかに!? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram