ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

なにこれ!天才的においしい!!ローソンの新作スイーツが大満足でたまらない♡

スポンサーリンク

ローソン

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

とっても話題になっているローソンの新作スイーツ!

ネーミングからしてもう美味しいに決まっているんですが( ´艸`)

実食してみてすごすぎておいしくて、驚きました!

本当にめちゃくちゃおいしくて、大満足です!!

商品紹介

チョコ2 焼きチョコ生チョコシュー

商品名:チョコ2シュー 焼きチョコ生チョコシュー

価格:200円(税込)

カロリー:377kcal

公式より:チョコペーストを練り込んだ生地で焼チョコを包んだパフに、生チョコを使用したガナッシュクリームを注入しました。

表面をチョコでコーティングし、ダイス状の生チョコをトッピングしました。

チョコ好きにはたまらないチョコづくしのシュークリームです。

これもう見ただけで美味しいでしょ!

見ただけで美味しい

ローソンのUchi Cafeシリーズはコンビニスイーツの中でもハイブランドのようなものです。

 パッケージ見ただけで美味しいのが伝わります♡

「2種のチョコでチョコまみれシュー」と書いてありますよ( *´艸`)

魅力的すぎるフレーズですね!!

オープン!!う、う、美しい~♡

オープン

パッケージから取り出すと、ずっしりものすごいシューが出てきました!!

ごつごつしています!!

なんと、生地にもチョコを練り込んでいて、焼きチョコを包んだパフに生チョコを使用したクリームが中に入っています。

そして表面はチョコレートでコーティングされており、上には生チョコがトッピングされている・・・

どこを目指しているのかローソンさん( *´艸`)♡

たまらなーーい!!

天才的すぎます!!

カット!いただきます♡

カット

カットすると中のクリームがお目見え♡

カット

一口食べると、もうこの中のチョコレートがもうかなり濃厚!

そして生地にもチョコレート、さらに周りのチョコレートコーティングがさらに追いかけてきます。

いただきます

上に載っているダイス状の生チョコも、かなり舌触りがよく、スーッととろけていきます。

チョコからの逃げ場がないと言う、もう、幸せすぎる状態のスイーツでした( *´艸`)

まとめ

ローソンの新作スイーツ「焼きチョコ生チョコシュー」はどこをとってもチョコチョコチョコ!!

それぞれのチョコの味もまた全部違ってかなり大満足なスイーツでした。

大人気なのでお早めに♪

新作はどれも見逃せないっ!!

超絶品スイーツ&グルメ...厳選おすすめ8品!10/6日...爆誕!ローソンの自信作は見逃せない! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram