フワフワでもっちもち!トロけるチーズがたまんな~い ローソン「レンジDEチーズココット ツナオリーブ」

フワフワでもっちもち!トロけるチーズがたまんな~い ローソン「レンジDEチーズココット ツナオリーブ」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

ローソンの 「レンジDEチーズココット」シリーズに「ツナオリーブ」が加わりました!
もちふわ食感とチーズの香ばしい味が魅力のチーズココットとツナオリーブの組み合わせ。
一体どんな味なんでしょうか?

そのままでも食べられるけど、温めるとグーンと美味しくなる

レンジDEチーズココット ツナオリーブ

価格:150円(税込)

カロリー:323kcal

「レンジDEチーズココット」シリーズは、もちもち・ふわふわ食感が売りです。
レンジで温めることで、表面のチーズクリームがトロトロになり、パン生地はもちもち食感になります。

温めると美味しさグ~ンとアップ

温めれば、美味しさグ~ンとアップ!
あたためじかんはたったの20秒なので、レンチンしないと人生損しちゃいますよ。

Twitterの声です

スポンサーリンク

 実食♡

実食

温めると、表面がテカリをおびて、とっても美味しそうな姿になります。
チーズの香ばしい香りで、食欲がアップ!
一口食べれば、パン生地はアツアツもっちもち。
トロみをおびた、香ばしいチーズも美味し~(๑´ڡ`๑)

ツナサラダ

きざみオリーブ入りのツナサラダは、とってもジューシー。
口のなかにほんのりと余韻として残る、オリーブの風味がとっても上品。

チーズの旨味とジューシーなツナサラダの旨味を存分に味わえる「レンジDEチーズココット ツナオリーブ」
チーズココット好きなら、食べて後悔なしです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

明太ポテトチーズパンもオススメ♪

あかちゃんのほっぺたみたいな柔らかさ!ローソン「米粉入り明太ポテトチーズパン」