ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

え、ケーキ!?一瞬目を疑っちゃう。想像の斜め上をいくチョコケーキでした。

スポンサーリンク

バリチョコケーキ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまりやぎです。

バレンタインが過ぎてから、チョコ欲は減退中・・・

ですが、再燃させる商品とローソンで出会っちゃいました!
カップに入ったチョコケーキ!?!?

今回は、アンド栄光の「バリチョコケーキ」をご紹介します♪

どうやって食べるの?

バリチョコケーキ

商品名:バリチョコケーキ
価格 :181円(税込)

栄養成分表示
エネルギー:278kcal
たんぱく質:4.8g
脂質   :19.8g
炭水化物 :20.0g
食塩相当量:0.2g

ローソン限定販売です(^^)/

バリチョコケーキ

え・・・?なにこれ・・・?

想像の斜め上をいく見た目に戸惑う。

バリチョコケーキ

スプーンでたたいてみましたが、軽くたたくくらいじゃびくともしません(゚Д゚;)

実食!

バリチョコケーキ

グサッとスプーンを差したらチョコがバリっ!!

しっとりとしたチョコケーキの登場です\(^o^)/

スフレ食感で、板チョコ部分と一緒に食べるとおいしい~~♡

バリチョコケーキ

さらに下の方にはチョコプリンが♡
やわらかくてなめらか~ムースに近い食感です!

バリチョコケーキ

断面を見てみると、ケーキ部分よりプリン部分の方が多そう!
なるほど。だからこのカップに入っているんですね♪

まとめ

バリチョコケーキ

チョコをスプーンで割って食べるという新感覚のデザート!

板チョコのパリッとした食感と、チョコスフレのしっとり感、チョコプリンのなめらかさが重なって楽しいデザートです♪

ぜひ一度ご賞味あれ~~♡

ローソンのデザートはどれもおいしい!ふわしゅわスフレが大人気!

"ふわしゅわ"のサワー食感がたまらない!カロリー143kcalの絶品スイーツがローソンから登場 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram