驚愕のトロトロ感!食べるとチーズと幸せがあふれ出す絶品メンチ新登場!

ローソン「あふれメンチ チーズ」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

ダイエッターにとって、レジ前最後のトラップであるコンビニの揚げ物コーナー。
この度、ローソンの「あふれメンチ」シリーズにチーズ味が登場!
ジューシーなメンチカツとチーズが合体!
これは、食べざるを得ない・・・

絶品!チ~たらメンチカツ

絶品!チ~たらメンチカツ

商品名:ローソン「あふれメンチ チーズ」

価格:200円(税込)

カロリー:249kcal

たんぱく質:9.8g

脂質:17.1g

糖質:13.5g

食物繊維:1.2g

炭水化物:14.7g

食塩相当量:0.9g

ランチや、夕食時のおかずに、一品加えるのにベストなボリューム。
ふっくらと、まん丸なメンチカツ。プレミアム感があります。

Twitterの声です

ローソン「あふれメンチ チーズ」

スポンサーリンク

実食♪

実食

二つに切ってみると、中からトロトロチーズが溢れ出してくる・・・
今までいろんな「トロトロチーズ」を食べて来ましたが、このトロトロ具合は群を抜いています。
食べるときには注意しないと、チーズがたれて、周りを汚しちゃうかも。
まさに「初見殺し」レベル。実食

ころもは、サックサク!
牛と豚の合いびき肉は、口に入れると濃厚な肉の旨味が「じゅわぁ~」っと染み出してきます。
ちょっぴり塩気の効いた、トロットロなチーズと牛と豚の合いびき肉との相性は最高です٩(๑´0`๑)۶
おかずとして一品加えれば、満足度がグ~ンとアップすること間違えなし!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

期間限定で「とんかつ!!てりたま」が登場!

春のマクドナルドは初の『とんかつ!!てりたま』が登場!ポテトもまさかのあの味が!?